人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレッた【2本目】

ボジョレッた【2本目】_e0126914_22133516.jpg

フェルナン・ラロッシュ ボージョレ ヌーヴォ

今日は外食ボジョレっちゃいました
このお店では取り扱いのないボジョレーでしたが
無理矢理・・・・


ボジョレッた【2本目】_e0126914_22183661.jpg

そして
至福の一時
ほぼ独り占めの巻き・・・食べすぎた~♪



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆山本監督から“やすお”と呼ばれ「“よしお”です、と…」◆スポニチ
やすお誰やねん
山本コージ監督たのみますよん

今日は無四球無失点リレー
よしお君は四球三振レフトフライ
明後日は札幌ドームで打ちまくってね
2-0で勝ちまして
投手陣ががんばりまくり
大リーグ組がいなくてもやれそうですね
ガンバレ侍ジャポン


◆稲葉14歳年下元モデルと結婚◆ニッカン
14歳年下の26歳
札幌在住元モデル
婚姻届
おめでたいことです


◆ももクロと誓った日本一「間違いなく」◆
栗山監督が第25回小学館DIME2012トレンド大賞の「話題の人物賞」に選ばれまして
なんとモモクロちゃんと出席番号確認
もしかしてもしかすると
始球式にモモクロちゃんが・・・
いゃー超たのすぃみです
モモクロちゃん来るかな~♪




祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!


次の札幌ドームは11月18日侍ジャポンvsキューバ
            11月23日ファンフェスティバル

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2012-11-16 22:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31