人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手

ガンダムフロント東京で買った自分お土産
2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手_e0126914_2329619.jpg

コアファイターの1/35スケールガンプラ
積みプラの予感がしますが
今年のチキチキ年越しガンプラ大会用にしようかな
これは部品点数がすくなさそうだし(笑)
ガンバル!

2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手_e0126914_2329741.jpg

シリコンコースター
白バージョン
汚れずらいし
シリコンのコップカップ受け感が優しいので重宝します


2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手_e0126914_2329952.jpg

ジャブローコーヒービーンズ
ジャブローコーヒーをチョコレートでコーティーング
マグネットコーティング?
まいうっ!


2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手_e0126914_23291158.jpg

シャアの
ダカール演説を湯飲みに書いたものです
ギレンの演説に比べれば
迫力に欠けますが
いいこと言っています

またまた散財(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆クリスマスプレゼントにお勧め♪新商品発売のお知らせ◆公式
スパンコールグッズは
きらきらして興味をそそりますが
ちょっとシンプルすぎかな

なんでこの喫煙事情のきびすぃ中で
ジッポライターなんて発想が出るの?
おかしいよ営業部

ポストカードはかわいいですね


◆「2012プロ野球最優秀バッテリー賞」表彰式に吉川、鶴岡両選手が出席◆公式
んだね
よかったね
みっちょんと会長がんばったよ
有藤さんからも激が入ったし
来年もやってくれるはず!


◆12月5日(水)契約更改交渉◆公式
2大野奨太 25宮西尚生 51村田和哉


大野は2になったんだからね
来年はしっかり
あちらこちらから文句の言われないリードでお願いします

ちゃらさんは
登板数など考えれば
高い評価も当然です
来年も怪我なしでがんばって欲しいです





祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 猫爺 at 2012-12-06 10:21 x
ジッポのライターはコレクターが多いですから、購入する人は多いと思いますね、タバコを吸わない私も30個ほどコレクションしています、全て未使用で中には購入した額の4~5倍に値が上がったものも有ります、
もう集めるのは止めてしまいましたがファイターズジッポはチョット欲しいかも!です。
Commented by team-nao at 2012-12-07 00:16
☆猫爺さん
タバコ吸わない人でも集めるんですね~
失礼しましたん
by team-nao | 2012-12-05 23:53 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31