人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジースパイス

旭川のクレイジースパイスに行ってきました
去年旭川出張に行ったときに
店の名前ウル覚えで場所もジャスコのそばとしか・・
調べていけばちゃんと行けるものですね(笑)

クレイジースパイス_e0126914_23472225.jpg

クレイジースパイス_e0126914_23511243.jpg

立派な建物です

クレイジースパイス_e0126914_23512591.jpg

なんだか
ワクワクする作りになっています

クレイジースパイス_e0126914_23533168.jpg

丸いすは番号の刻印入り

クレイジースパイス_e0126914_23542100.jpg

新庄やひちょりのバットが飾ってあったりして

クレイジースパイス_e0126914_23542994.jpg

壁にはサインがたくさん書いてありますね

クレイジースパイス_e0126914_23545176.jpg

ヒルマンのいろいろなユニフォームが飾って降りまして
優勝のときに着用していたものとかまで吊ってあります

クレイジースパイス_e0126914_23554957.jpg

新庄コーナーもきっちり作られています

クレイジースパイス_e0126914_23561014.jpg

食べたカレーは
ロングシャウエッセンカレー
日本ハムと提携してロングシャウエッセンを提供しています
シャウエッセン長すぎる(笑)
オムキーマカレーまいまいうー


クレイジースパイス_e0126914_23591373.jpg

店内は大好きなトムとジェリーが放映されていて
嬉しいです
アメリカナイズされまくりですね

クレイジースパイス_e0126914_23591730.jpg

ご馳走様でした
また行きたいですね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆佑、500万増の3500万◆ニッカン
増えたんだね
来シーズンはかなりきびすぃよ
なにか取り戻してね~





祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2012-12-18 02:22 x
ここ、私も一度、行きましたょ~~(≧∇≦*)
めっちゃ美味しかったです(^_^)v
やっぱり、カレー大好きです(笑)

佑ちゃん、開幕戦に勝っただけで、500万円も上がるんですね...(+_+)
それならば、嘉男はもっと上げてあげないとね(>.<)
Commented by team-nao at 2012-12-19 00:11
☆みそこさん
カレー美味しかった♪
また行きたいです

王子は一応エース候補だったので
しっかりがんばってほしいと思います
by team-nao | 2012-12-17 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31