人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スキー1回目】初滑り

【スキー1回目】初滑り_e0126914_19433849.jpg

事前の天気予報があまり良くない感じだったので
引きこもろうかと思いましたが
朝起きたらキラキラまぶしいので
レッツゴーテイネ


【スキー1回目】初滑り_e0126914_19434152.jpg

初すべり初日からいきなりそんなところには行きません
そろそろ年齢と相談したすべりをしなければ痛い目にあいます


【スキー1回目】初滑り_e0126914_19462663.jpg

本人登場!
今年は影のみです(笑)


【スキー1回目】初滑り_e0126914_19465410.jpg

【スキー1回目】初滑り_e0126914_194768.jpg

北壁は結局行ってしまいましたが
雪がやわらかいのですべりやすかった
さすがに3回休憩しました


【スキー1回目】初滑り_e0126914_19481742.jpg

昼ごはんはスパカツ 1000円なり まいうーーー


【スキー1回目】初滑り_e0126914_19501462.jpg

石狩北部~留萌にかけては大雪かな?
くっきり
あっちから向こうが雪降っているラインがわかりますね

今日の手稲山の山頂は-13℃でしたが
青空がずっと出ていたので
いい気分で初すべりを楽しめました
35-6本滑ったかな
内30本程度女子大回転でしたが
チキチキ第一回2013シーズン絶対に止まってはいけない女子大回転大会を実施しました
例によって筋肉が悲鳴をあげています(笑)

久々に三浦雄一郎さんを見かけました
来年エベレストチャレンジするんですよね
あのお歳ですごいことです


【クリスマスケーキその1】
【スキー1回目】初滑り_e0126914_1952258.jpg

丸井の地下食品ラ・ポムベールのボワラクティ
3,600円なり
ヘリー系で飾られていますが
内部はいちごが甘くてマイウー
メリクリスマスイプイプ


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆栗山町パレード◆
都合がつかず行けませんでしたが
テレビでその様子を見てました
雪時々紙吹雪ってなかんじで演出効果はばっちり
軽トラをクリヤマンの似顔絵のマスクをかぶった子供たちが引くなど
手作り感満載でよかったですね



祝パ・リーグ制覇!
祝クライマックス優勝!



来年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今シーズン観戦58試合 成績32勝22敗4引分(貯金10)
クライマックスシリーズ 3勝0敗
日本シリーズ 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by みそこ at 2012-12-23 22:35 x
手稲、35~6本ってアスリートですやん(笑)
でも、お天気良くてよかったですね~~(≧∇≦*)!!
私も若かりし小学生の頃は、一日中滑ってましたが、今は無理でしょう!!

昨日、ブルーレイレコーダーが届きまして、今日は部屋の片付けをしながら何とか取り付けてみました(^_^;)
これで、年末年始のテレビの特番はバッチリです(*^ー^)

ケーキ、おいしそう~~o(^-^)o
Commented by 蛍光色 at 2012-12-23 23:05 x
私も行こうかどうか迷いながら,双眼鏡で手稲山眺めていました。
大回転コースのスキーヤーが 蟻んこよりも小さく見えるんですが,
その中に nao さんがいたとは・・!! (^^)/~~~
それにしても,35~6回も滑るなんてスゴイ!っす!
ちなみに私は,何処のスキー場に行っても ただの5~6回です (~_~)
Commented by team-nao at 2012-12-25 00:38
☆みそこさん
特番録画に間に合いましたね♪
ケーキ追加です(笑)

☆蛍光色さん
ありんこの一匹でした(笑)

腰とお尻の下が激痛(笑)
1日置いてきました~
by team-nao | 2012-12-23 20:14 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31