人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xperia Z SO-02E

Xperia Z SO-02E_e0126914_2254352.jpg

ソニーモバイルコミュニケーションズ
Xperia Z SO-02E
買いました

去年買ったQ-podはここ最近頻繁にフリーズしまくりでちょっいとイライラ
これでストレスフリーですねん


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆あっぱれどころか大あっぱれ◆スポニチ

大物うなった!張本氏が大谷絶賛「あっぱれどころか大あっぱれ」

二刀流に批判的なイメージの張さん
本人に会うとイチコロだったようで
今週のサンデーモーニングが楽しみですね


◆陽選手がWBC台湾代表に合流へ◆公式
陽君が行ってしまいましたね
チームを離れるのは不安だけど
しっかりがんばってきてね~


次の札幌ドームは3月2日オープン戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by aoneko217 at 2013-02-21 10:58 x
おひさですっ
ちなみに(なにがw)スマホ調子いかがですか?
ちょっとチェックしてた機種なんで~

豚ラーメン、見てるだけで胃もたれwかなりラーメン大好きですけど、無理~((+_+))
スカイツリー、高いとこ好きなんですね^^;
Commented by team-nao at 2013-02-21 22:49
☆aoneko217さん
スマホさくさくで気分爽快ですよ
ちっとデカすぎですが

ラーメンはやられました
体重戻すのにだいぶかかりました
by team-nao | 2013-02-12 23:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31