人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロブっちゃった

ロブっちゃった_e0126914_234129.jpg

今日の晩御飯はロブスターなり
ロブっちゃったね
まいうー
おせちを買ったときについてきた
特典のホテルの食事券の期限が明後日までだったのですが
ぎりぎり全部消化
セーフ
ご馳走様でした




【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆陽君復帰◆
陽君がチームと合流
台湾では家族と会えてリフレッシュできたようで何よりですね
さていよいよ
開幕まで半月をきりました
稲葉さんと中田翔にも早くかえって来てほしいのが本音です
優勝して早く帰って来てほしいね


◆WBC◆
試合終わってその夜にチャーター便でアリゾナ?
ハードすぎる・・・
みんなだいじょうび?



次の札幌ドームは3/23オープン戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by うわああ at 2013-03-21 23:56 x
なぬロブスターだと。。。
最近高級食品を口にしてないので食べたいです!
Commented by team-nao at 2013-03-23 20:05
☆うわああさん
東急インのサウスウエストでフェアでした
美味しかったです~♪
by team-nao | 2013-03-13 23:11 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31