人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい

【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21561659.jpg

どもっ
お久しぶりのブログ更新です
なにかと忙しく
日常の余裕ががなくなりつつ
更新余力がありませぬ
がっ
ドーム戦だけはほっとけないので
だらだら書きます



【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21563785.jpg

WBCからのおかえりなさいの意味をこめて
守備練習の際に中田コールに応える中田翔です
4番として自覚と風格とがついてきている上に
ファンを喜ばせるおどけた表情
ほんとに無事に帰ってきてくれてよかった~
おかえりなさい!



【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2157496.jpg

試合前にWBC出場選手たちに花束の贈呈

日本代表
ヤクルト 相川捕手
ファイターズ 稲葉さんと中田翔

台湾代表 陽君

カナダ代表 モルケン投手


ここには立っていませんが他に
ヤクルトから
ブラジル代表オランダ代表等
結果的にヤクルトのほうがWBC出場選手が多いようです



【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21571633.jpg

先発はウルフルズ
調整はうまくいっているようです
大崩れすることなく
淡々と投げていました


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21572736.jpg

稲葉さん
第一打席おかえりなさいましの稲葉ジャンプからの
クリーンヒット!


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21574391.jpg

んでアブちゃんのツーベースで
一気に3塁を蹴りホーム突入の大激走!

【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21583614.jpg

ぜぇぜぇ~
間近で稲葉さんの全力疾走を見た大谷君は
何か感じてくれましたでしょうか
全力プレー!
熱いプレーを期待していますよん


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21584860.jpg

今日の大谷君はノーヒットでした
明日は投げるのかな
投げないのかな


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2159142.jpg

すぎやんヒット打ってアピールです
今日はぼくの目の届くところではまじめにしていました


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21591252.jpg

完全男はびしびし決まっていました


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21592322.jpg

ツーアウト取ったところで回の途中ので投手交代
臨時外野会議が召集されまして


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_21593066.jpg

久々のストレッチ隊形での会議
なかなか楽しそうでしたね
角度が悪くていいアングルにならず・・・



【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2202233.jpg

引き続きまして
中田翔のまた割り体勢での会議でしたが
大谷君ちょっと照れてました
楽しいひとときでしたね

ピッチャーの練習終わってプレイがかかる寸前までの
長い時間かけて充実した会議でした(笑)
あわてて守備位置に戻っていきました


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_221441.jpg

代わった乾さんはぴりっとしませぬ


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2212094.jpg

サイドスロー河野は緩急ありでいい感じでした


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2215920.jpg

今日もガールズはいませんので
ポリーちゃんとB☆Bがパフォーマンスして盛り上げていました


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2222014.jpg

サイレントKは
四球からのツーベースでもったいない失点でした


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2271413.jpg

マッスーは151km/hとか
順調な仕上がり


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2273318.jpg

久は打球を体に受け一度治療のためベンチに下がりました
ライト大谷君とレフト中田翔の遠投キャッチボールで盛り上がっていたので
代わりにライトから大谷君がマウンドに行くのかな少し期待したのですが
そんなことは無いようで
久が最後までしっかり投げ
最後の決め球はすとんと曲がり三振で締めていい感じ


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2281544.jpg

アブちゃん四球で代走に西川ちゃん
大谷君が打席にいます
走れサインが出ていたのでしょうか
西川ちゃん盗塁失敗してしまいました
残念
ゲームセット


【オープン戦】 vsヤクルト おかえりなさい_e0126914_2283387.jpg

ファイターズのしょう率が高かった
 中田翔・大谷翔平・大野奨太
大率も高かった
 大谷大野大引
谷率も高かった
 杉谷小谷野大谷

今日も楽しかったね
また明日~♪



次の札幌ドームは明日のオープン戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-03-23 22:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31