人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】

【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23313364.jpg

今日は爆弾低気圧で各地で大変なことになっています
札幌もJRはダイヤ乱れまくりと
ちょっと影響出ています


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23345824.jpg

円陣は大谷君が中心で何か話しています
みなさんちゃんと話を聞いていますね


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23355961.jpg

先発はチビッコ
なにかとノーアウト2塁として
なにか自分を追い込む修行をしているのか・・・


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_2338844.jpg

4回まで
大谷君のセンター前ヒットのみ
どーいうこと?


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23385886.jpg

ジョニーが
いつものくだりで
名前硬いよね
親近感のある呼び方がいいんじゃない
やっぱりあれだよ
ぼくもジョニーと呼ばれているように
名前の前にカタカナってことで

トニー谷 元 で決定の方向で
泣きながらマウンドを後にするトニー・・・
いやいやちびっこ


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23401699.jpg

次のライジングサンは帽子落としまくりの躍動感でビシビシ投げ込みまして
試合のペースを変えます


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23413471.jpg

今日の空中浮遊娘
ショートカットもいいですね
かわゆす~


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23422554.jpg

チャラさん登場
もうだいじょうび?
無失点でつなぎます

【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23433956.jpg

今日もルーキー鍵谷君いい感じでつないでくれました
2三振と気合入りまくり


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23443169.jpg

サイレントK氏もしっかり2三振と
チャクラだしまくりで無失点リレー


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23452611.jpg

【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23454017.jpg

中田翔が4番として
4番の存在感を見せ付けてくれました
3ランホムランで逆転~
一気にドームは盛り上がりましたね


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23471624.jpg

今日先発の稲葉さん
最終打席稲葉ジャンプでお迎えするも
今日は無安打


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23481679.jpg

マッスーが剛腕でしっかりしとめました


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23485525.jpg

札幌ドームでの初勝利
勝利のハイタッチ
よかったよかった


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23494471.jpg

チキチキ第一回勝利の花火大会
今年はクロスファイヤーだよ


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23504337.jpg

ヒロインはもちろん中田翔
気持はすっかり4番
オレに任せておけ的な雰囲気
去年より出だしはいいので
プレッシャーは少ないかな
もっともっと打ちまくってね


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_23553580.jpg

かろうじて
サンタテ回避(笑)


【ソフトバンク戦】4番【札幌ドーム開幕3戦目】_e0126914_2356357.jpg

祝最下位脱出
5位だよ~


次の札幌ドームは4/16ロッテ戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績1勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by あをみどり at 2013-04-08 06:19 x
先発投手がアレソレなので厳しいスタートです...
トニー谷、笑いました~
って知らないひとが多いかも?笑

鍵谷投手、いいですね!
翔ムラン、たくさん見たいっ!
Commented by kuronao at 2013-04-08 06:33 x
いやはやどうなることかと思っていました~
七回あたりで帰るひともチラホラ。
あのスリーランは久しぶりに興奮しました!!
これからも4番には1試合で1回仕事をしてもらいましょう~(^-^)v
Commented by 猫爺 at 2013-04-08 08:52 x
翔君のHRでの勝利!周りには涙しているお姉様達が!
翔ムラン・良いネーミングですね!毎試合見たいですね!!
悪天候の中2時間半掛けて観戦したかいがありました!
中継ぎ陣は良く頑張っていると思います、先発投手が今一なFs、大谷君を投手にと思っているファンは多いのではと思っています。
トニー谷(そろばんを持って歌っていた)懐かしいですね(笑
Commented by team-nao at 2013-04-10 06:02
☆あをみどりさん
先発のコマ不足は厳しい現実ですね
鎌ケ谷組からローテに組み込められる人
誰か上がって来てほしいです

☆kuronaoさん
4番のお仕事見せてくれましたね
今シーズンは
いいところもっともっと見せて欲しいです

☆猫爺さん
去年なかなかヒットが出なかった中田翔は
今年は良いでだしかな
バッティングは波があるので
その波を小さく出来るようがんばって欲しいです
by team-nao | 2013-04-07 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31