人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!

【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23312131.jpg

すごく天気が良くて
朝から夕方までずっと雲ひとつ無い系の空
ドームはなんかオーラを放っているように美しく光っていました

今日は上着を着ないで行ったところ
寒かった~
でもきっと上着を着て行ったら汗だくだったでしょうね
帰りは寒かった


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23334642.jpg

【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23334822.jpg

前回好投のみっちょんは
今日は立ち上がりピンチだったり
ボクがドームに着いて着席してすぐにマートンにホームラン浴びたり
ちょっと油断したか

マートンにやられまくりだったので
マトンを食べようとか・・・
明日の昼からそれは無理系


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23441396.jpg

ジョニーがでっかくなっちゃいました
と耳がでっかくなるそぶりをみせつつ
みっちょんも今晩のかくし芸考えとけと言って去っていきます


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23454338.jpg

今日の空中浮遊娘
今日はこれだけが楽しみな試合進行
かわゆす浮遊娘!


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_2346291.jpg

本日唯一の打点を稼いだ
さとけん
内野安打ですけどしぶといヒットってことで


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_2349273.jpg

モルケンはピシャリと2回投げ


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23495651.jpg

鍵谷もしっかりおさえまして
交流戦終わったら先発復帰かな~
がんばれー


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23505261.jpg

最終打席稲葉ジャンプでお出迎え
きっちりヒットを放ち逆転への期待が盛り上がります
しかーし無得点


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23522317.jpg

根本は
高山にホムラン浴びて辛いことに


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23531688.jpg

攻撃ではチャンテのシーンもありましたが
大きな見せ場もなく
なんとなく終了

ライトはほとんどタイガースファンに埋め尽くされ
札幌ドーム自体
タイガースファンの方が多いかもと思わせるほどの迫力
明日は少し押し返してほしいですね


陽君怪我とか心配な事態になりつつ
非常事態は続きます


【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23562925.jpg

【阪神戦〈交流戦〉】タイガースファンの方が多くネ【23戦目】非常事態宣言発令中!_e0126914_23312869.jpg

単独ブッチギリビリー
借金9非常事態宣言発令中なり


次の札幌ドームは6/13阪神戦だね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績10勝12敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2013-06-13 08:12 x
昨日なら・・・終盤に一瞬強烈な睡魔に襲われました
どうも体が現実逃避に走ったようです><

いやいや こんな事に負けず応援あるのみ!

陽ちゃん 大丈夫ですかね
Commented by ちこ at 2013-06-13 08:48 x
はじめまして!
昨日…私、まさにビジターと化したライトの中の方でひとり声を張り上げて応援しまくっていました!!
ライトで叫びまくってた背番号26の小娘がいたら、それは私です(笑)
すごいアウェー感満載でしたが、なりふり構ってられませんでした…
特昨日はひどかったですね。
まさに非常事態です!!
みつおファンの母も、落胆してましたよ。

岱鋼の足も気になるし、なにより札幌ドームの雰囲気が虎一色になるのが怖いですよね…
今日は仕事で行けませんが…
念を飛ばして応援します!

突然失礼しました!
では!
(ちなみに、私はほとんど常に外野席前方にいます(笑)
Commented by team-nao at 2013-06-16 00:10
☆ふぅさん
陽君は大丈夫そうで良かったです

☆ちこさん
あの超アウェイの中にいたんですか?
おつかれさまでした

阪神戦2戦目は所用のため欠席しましたが
いい形で勝ててよかったです
このままの流れで勝ち進んで行きたいですね
by team-nao | 2013-06-12 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31