人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_22432889.jpg

とても暑かったり
豪雨だったりと
ここ札幌も北海道日本ハムファイターズが最下位爆走中と
ちょっとおかしな日本列島


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_22503232.jpg

今日の配布物は
ポリーちゃんの巾着と

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2251268.jpg

北海道銀行とちば興銀のコラボクリヤファイル
一緒に作ると制作費減で経費節減!


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_22590100.jpg

けっぺるさん初回立ち上がり2失点
このあとは立ち直ったような感じでした
もったいない

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2325273.jpg

今日の空中浮遊娘
エレガントに浮遊中
かわゆす

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2333394.jpg

中継ぎに大谷君が登場
ダル君のように覚醒させようという作戦か
165km/hとか出たらどーしようかと思いました
だいたいいつもどおりの投球内容でした


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_23514.jpg

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_23708.jpg

稲葉さんツーベースで出塁するも
後が続かず


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2371765.jpg

【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2372852.jpg

大谷君2イニングのあと榎下君登場
しっかり無失点で抑え逆転をまつばかり


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2381581.jpg

とはいきませんで
完封負け
攻撃的にはなにもできません
おとなしい子です
しずかな子です

大敗の後には大勝
逆転負けの後には延長の末逆転勝
とかいろいろあったのでそんなドタバタな試合展開になるかと思いきや
完封負け・・・

ドームに帰ってきたら点がとれなくなります
なにかあるのでしょうか
ドームで点が取れない病

病気にしてしまえば
なんでも許される風潮ですから
診断しておきましょうか


【ロッテ戦】なにもできない【40戦目】_e0126914_2395822.jpg

6位 借金8 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
超他力本願寺発動中


札幌ドームは明日8/10ロッテ戦だよ


今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績17勝22敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2013-08-10 00:03 x
なんか日本ハムどこが悪いのかわからないですね。勝っていたらリリーフ陣が逆転負けにしてしまう、先発が2点3点以内の試合つくっときながら点取れなくて負ける…よくわかんないなあ…
Commented by ふぅ at 2013-08-10 08:41 x
今日は約1ヶ月ぶりの札Dです
最近の試合はあんなだし Dには行けないしそうとう老け込みました
毎年花火大会の日は仕事で泣きながら働いていましたが今日は外野自由席での応援(レフスタ行きたい)楽しみです♪
どうか 不思議な試合になりませんように(祈)

ドームで点が取れない病の診断はついたので 何とか治療法を見つけないといけませんね(苦笑)
Commented by team-nao at 2013-08-10 23:55
☆のぞみさん
そういう苦しい状況のときなんですかね
我慢のしどころなんでしょう
いつか反転攻勢というところでシーズンオフということにならないようにしたいです


☆ふぅさん
試合も勝って
花火も楽しめて
よかったですね!
by team-nao | 2013-08-09 23:12 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31