人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるせいバターサンド

まるせいバターサンド_e0126914_232970.jpg

まるせいバターサンド食べ放題・・・
レーズンバターって誰が考えたんだろうね
絶妙の組み合わせ
ドイツ近辺が起源らしい(wiki情報)

小岩井のレーズンアンドバターが食べたくなってきた
リッツにのせて食べたい
リッツパーティーじゃ~♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆vsオリックスinスタルヒン◆
天気がよくてよかったね

ヌッキーいきなり被弾してしまい
微妙なムードでしたが
それ以上大崩れすることもなく
よかったよかった

中田ショ-ムラン25本目でました~
後ろがせまってきているので
そろそろ固め打ちして
突き放しておきたいところです


まるせいバターサンド_e0126914_23174557.jpg

6位 借金7 非常事態宣言だよ
自力V消滅中
超他力本願寺発動中


札幌ドームは8/27西武戦だよ
ずいぶんと間あくね

今年も北海道日本ハムファイターズが日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績18勝23敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by kuronao at 2013-08-14 07:04 x
昨日は気持ちのいいナイターになりました~
花火を見る選手たちも、ちょうど逆転したあとだったし皆ニコニコ顔でしたね(^-^)v
青空球場残りも3連勝といきましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by のぞみ at 2013-08-14 18:14 x
マルセイバターサンド、自分の一番好きなお菓子です。ボリュームもあり飽きない味いいですよね!…昨日のファイターズ、旭川で試合してるんだときづいたのが夜10時過ぎてました…すみません
Commented by team-nao at 2013-08-15 00:03
☆kuronaoさん
交流戦の寒いナイターがウソのようでしたネ

☆のぞみさん
週末は帯広ですよ~
by team-nao | 2013-08-13 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31