人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風説明会

台風説明会_e0126914_20192346.jpg

台風が近づいてくると
地元の気象台が台風説明会を開催します
でっ 
わたくしめも
本日呼ばれまして
ありがたいお話を聞きに行きました
今年なんと4回目
会場に行くと
いつも大学時代の大先輩と会うのです
大先輩は危機管理室というところにいるらしいのですが
なんか所属がかっこいいですよね
何とか戦隊何レンジャーの
司令室みたいなところで
 大先輩「隊長大変です!」
 隊 長「どうした」
 大先輩「ゴッ ゴジラが出ました」
 隊 長「どこにだー」
 大先輩「津軽海峡の真中です」
 隊 長「防衛庁特殊防衛工作隊に出動要請!」
 大先輩「了解!」
などと想像してしまったりして
自衛隊の人も話を聞きに来ているので
ゴジラ来襲か!?みたいな雰囲気あります
いやいや
みなさん真面目に
災害対策のために
台風の情報収集に来ているのです

報道関係の綺麗なおねーさんもきておりまして
気象予報士とかなんでしょうね
ニュースのお天気コーナーで
見たことがあるような無いような
おしりあいになりたいな
次の台風は何時来るのかなー
また会えるかなー
いやいや
お仕事なんです
いけません
ほんとにダメ人間ですね

さて いよいよ明日は
健康診断です

本日のポテチ1袋

本日 72.5kg

本日の自転車 台風のため中止
by team-nao | 2004-09-07 20:19 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31