人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎというか・・・・

飲みすぎというか・・・・_e0126914_21573193.jpg

飲み会のため
昨日というか今日帰ったのは
朝5時
明るかった
こたえた
10時に起きたが
酒は抜けてない
のどが痛い
気持ち悪い
13時頃には少し復活
ちょっと近所に買い物に出たところ
雲ひとつないすばらしい天気
買い物を早めに切り上げ
自転車の用意して
出かけた
本当は今日は山登りの予定だったが
朝方は飲みすぎでそれどころではない状態
手稲山(標高1024m)の中腹のロープウェー駅まで自転車で登った
片道10kmぐらい
40分で登って5分で降りてくるコース
汗かいてすっきりした

写真はロープウェー駅横

本日の自転車 24km 最高時速62km/h

自転車終了後の体重 70.2kg




2004-09-24 00:01:32投稿



teamnao2004-09-26 22:57:52
北区麻生ですね
札幌駅から地下鉄で20分ぐらいでしょうか
地下鉄南北線の終着駅です

すいません
あまりグルメではないので
お店あんまり知りません

最近は最高気温22-3度ですね
長袖でないと肌寒いですね
日が当たると暑いのですが
ちょっと日陰に行ったり
夜になれば寒いっす
天気良いといいですね



よっしーな2004-09-26 15:52:06
気持ちよさそう!ですね。
10月中旬に札幌に行くことにしました。
昨日マイルでチケットが取れたのです。
そちらはもうだいぶ涼しいのでしょうか?
「馬刺し」の美味しいお店が「麻生区」にあるらしいのですが、それは札幌市内中心部から遠いのかな?
どこか「芋焼酎」と「馬肉」が美味しいお店をご存知ですか?
by team-nao | 2004-09-23 21:56 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31