ラーメン共和国4回目

ラーメン共和国に行ってきました
今回は激混みでした
今回のお店は
帯広のみすゞ
チャーシューメン(みそ)を食べました
さっぱりみそです
みそのさっぱりしたのって初めてでした
のどごしよく
美味しくいただきました
e0126914_01376.jpg

混んでいて回転率を上げるためか
並んでいる最中に注文取りに来ました
パンフレットをもとに注文を聞くわけですが
実は店内には別メニューやらオプションがたくさんあり
注文してみたかったものもありました
注文とるなら
メニュー全部見せてよ!

全店制覇まで後5店

ドラッグストアの血圧を測るコーナーで計ってみたら
なんと
84-148
何かの間違いかなと思いもう一度
73-153
もっとひどいではないか
まずい
高血圧だ
これが鼻血の原因か
明日から
グレープフルーツ食べまくり
とりあえずビックリカメラで血圧計買って来よう
by team-nao | 2005-02-27 00:00 | ダメ人間 | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30