人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車ロングラン

今年初の自転車でロングランに出ました
夜の練習もしてないのに
無謀でした

新札幌から北広島まで
自転車道路が開通したというので早速行ってみました
行きは追風のせいもあって順調に走り
10時半に家を出たのに12時にJR北広島駅についてしまいました
これなら千歳まで行けるなと思い
途中恵庭のビックリドンキーで
チーズカリーハンバーグディッシュ732円を食し
JR千歳駅に13時30分に到着
あおまんと氏の職場を覗いてみたがあいにく見当たらず
挨拶もなしに退散
再び駅に舞い戻り
千歳に来た証を探しに・・・
別にランドマーク的なものはないし
なんか小さくてかわいいバスが走ってました
ビーバスというコミュニティバスですね
自転車ロングラン_e0126914_16182826.jpg

帰途につきましたが
行きはずっと追風ってことは
向かい風
午後になれば風向きが変わるかなと甘い期待をしていたのですが
ずーっと向かい風で
なんか気持ち風が強くなっているような
全然前に進みませぬ
加えて筋肉に異変がおきつつ
30分に1回を休憩入れなければだいぶつらい状況になりました

なんとか予定通り18時に家にたどり着いてほっと一息
家について10分ぐらいしてから
滝のように雨が降ってきました
間一髪でしたね

今日の走行距離は115km
お風呂のあと
湿布8枚貼
すでに腰が危険な雰囲気
おかしな方向に向くと崩れ落ちそう
太ももつりそうな合図が何回かきてます
明日は絶対安静の方向
by team-nao | 2005-05-04 16:17 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31