人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【沖縄シーサー】

【沖縄シーサー】_e0126914_19141468.jpg

【沖縄シーサー】
ガチャポンに入ってた沖縄ピンバッチ
試しに1個やってみたら
シーサーだった
うれしい


【沖縄シーサー】_e0126914_19145597.jpg

【沖縄そば】6 杯目 宮里そば
名護市にある宮里そば
自分ランキング1位のお店です
沖縄に来ると必ず寄りたい店ですね
今日は開店の10時に乗り込みました
入り口には開店待ちで1人待ってました
自分1位の店は
前に来た時と変わらず期待通りでした
3枚肉そば
温かくて柔らかい3枚肉と昆布がのっており
美味しくいただきました よかった

6杯目完食


【沖縄シーサー】_e0126914_1915417.jpg

【沖縄そば】7杯目 夢の舎
毎日のように沖縄そばを食べて
ブログにレポートを載せている
沖縄食堂本舗で
ベスト1
になっていたお店に行ってきました
本部町の夢の舎
まずお店に行けたのが奇跡です
山の奥深く
森林の中
沖縄なのに涼しい所です
麺はお店の手打ちで
普通のとよもぎを練り込んだ物とあります
3枚肉そば麺は普通タイプ
小550円を注文しました
するとつけだしに
豆腐
大根の酢の物
人参の煮付け
おから
豆乳
が出てきました
なんかヘルシーですね
柔らかめの麺とともに美味しくいただきました

7杯目完食



【沖縄シーサー】_e0126914_19161387.jpg

【沖縄そば】8杯目 スール
夕食は
那覇市国際通りからモノレールの方に行った所
スール
淡水そば小500円を注文
こしのある細丸麺に3枚肉がのっており
ただしい沖縄そば
っな感じ
うまーい

8杯目完食


【沖縄シーサー】_e0126914_19165420.jpg

【沖縄ビール】ゴーヤDRY
さっぱりして飲みやすく
すっきりってなかんじー
by team-nao | 2005-07-02 19:12 | 沖縄 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31