人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千歳基地 航空祭

千歳基地 航空祭_e0126914_200389.jpg

今日は航空自衛隊の千歳基地の
航空祭を見学しました
すごい迫力でしたね

救難訓練展示のジェットヘリ
ブルーインパルス
よかったですね

一番は
米軍のF-16でしたね
なにやら米軍の曲芸チームで
スゴイのです
ジェット飛行機なのに
すべて見える範囲で演技するのです
F-16のパワーなのでしょうか
車でいえばドリフト走行のような感じで
強引に曲がっていきます
ブルーインパルスは一つ一つの演技の間で必ずみえなくなります

9月17日(土)の札幌丘珠の丘珠駐屯地 創立52周年記念行事
も行ってみようかな


2005-08-07 22:47:31投稿



team-nao2005-08-08 22:56:17
うぃーす
屋上かー
いいね
焼肉しながらビール飲みながら
見学するのもおつだね

検討してみます




玉子王子2005-08-07 23:33:29
丘珠の航空ショーは私、見たことがないのです。

だって・・・ウルサイんだもん。

警察やガードマンが家のまえウロウロして

警備するんです。

朝から職務質問されて気分わるいから

出かけたこともありました。

よければ今年はうちの屋根のうえで

観覧しますか?
by team-nao | 2005-08-07 19:59 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31