人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始ダメ人間日記4

年末年始ダメ人間日記4_e0126914_2294946.jpg


あけましておめでとうございました
本年もよろしくおねがいしますだ

地元手稲神社に初詣に行ってきました
おみくじは吉
びみょー
今年は前厄?ようわからん

宝くじの当選結果発表
5セット購入
3,000円が2本 300円が5本
計7,500円
びみょー

諸般の事情により
あまり出かけられないので
ひきこもり
で映画みまくり

1.インストール
上戸彩かわいい

2.ブラザーフッド
こんなことあっていいのか

3.スパイバウンド
んーどきどき感がもうひとつ

4.イン・ザ・カット
メグ・ライアンがあんなすごいことになってたなんて

5.アウト・オブ・タイム
ウェズリー・スナイプスなんまら強いよ

6.インファナルアフェア
潜入捜査官すごすぎる何年も無理

7.インファナル・アフェアII 無間序曲
スターウォーズみたくさかのぼるってつくりもありかな

8.トルク
んースピード感がいまいち

9.スパイダーマン2
結局MJとくっついちゃった
顔出し有りかー
3はいつできるのかな

とまぁー映画みまくり
WOWOWのお試しに入っておいてよかった
まだみてないのが10本程あるので
ひきこもり体制は完璧である
by team-nao | 2006-01-01 22:09 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31