人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEON

LEON_e0126914_1105951.jpg


家でゆっくり読んでみようと思い
買ってみた
んー実をいうとファション誌を買うのは
初めてだったりして
いかんいかん
よーわからん
やっぱり
店の人のいうとおり買おうかな
自分で考えらない
しかしこの厚さで780円は安いのか

【映画】パッチギ
いやーなんというか
これが朝鮮学校の怖さやったんや
こわいこわい
でも泣けたよ
そこに歴史あり青春あり
2を作るのか
どないなるねん


2006-04-30 23:01:06投稿



よっしーな2006-05-04 23:40:58
team-naoさん
チャリやってるから、オシリがキュっとあがってるんでわ?
話ちがうけど、先週石垣島にいってました。
離島もいいよー(八重山そば食べた)


☆ よっしーなさん2006-05-02 08:21:55
ガードルですか
フーム
確かに20代の頃に比べれば
お尻たれてますね

男子も足が細く見える美脚パンツ
とかもありますから
女性の矯正下着のようなものが
男性用に進出しているのですね
ブラジャーとかも出たりして




よっしーな2006-05-01 19:31:33
今日会社で読んだ経済誌に
「これからは男性もガードル」ってあった。
黒いメッシュのやつ。
はくとヒップアップするだって。
ひとつ、どうよ?(キモイよねー)

ところでジローラモさんには
麻布十番のイタリアンで遭遇したことがあります。
それも3つのお店で別々に。
若い女性を連れてました。
by team-nao | 2006-04-30 10:59 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31