人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病欠

病欠_e0126914_19491871.jpg




頭痛とだるさと動悸のため
仕事はおやすみして
おとなしく寝込むことにしました
頭痛対策にバッファリン買ってみましたが
今日はそれほど頭痛がひどくなかったので使いませんでした

なんだろ
5月病か

なにかのアレルギーか


2006-06-07 22:54:12投稿



team-nao/TTA2006-06-08 22:23:32
☆よっしーなさん
水分とるといいのですね
昨日はゆっくりさせてもらったので
今日はだいぶ楽になりました

今日は雨が降ったので
空気中のよくないものが流れていったかな

☆マスターk and キョウスケ
まじつらかったんだよ




よっしーな2006-06-08 20:45:18
頭痛もちの私は“イブA”を飲んでます。
なんだかおかしなお天気なので、そのせいでは?
無理せず、水分と休養を意識してとってください。
お大事に。



マスターk2006-06-08 13:48:36
いや、ゲームのしすぎだ。



キョウスケ2006-06-08 03:09:29
年のせいじゃないの
by team-nao | 2006-06-07 19:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31