人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂でPSP

お風呂でPSP_e0126914_20363093.jpg



ロケーションフリーのシステムを導入したことにより
家の中であればどこからでも
地上デジタルBSデジタルCS録画してあるものが見れるようになったし
DVDももちろん見ることができるのであります
んで
お風呂の場合はPSPをそのまま持ち込むわけにも行かず
防水対策が必要となる
とりあえず
ジップロックで行くことにした
50分間お風呂でテレビを見たが特にトラブルなく
無事にPSPは生還した
不満を言えば音声レベルが低い
PSPスピーカーが底部にあるようなので
たてておくとスピーカーがふさがるようだ
対策として増設スピーカーを購入して試してみたい
リモコンの反応が鈍い
無線LAN→AVマウス経由なのでしょうがない
ドイツと衛生中継で会話がうまくつながらないような感じ
これはあきらめ

防水ケースは
PSP用として販売されているのは1種類のみ
しかも札幌の電器量販店においてない
マリンスポーツ関係のショップだと
携帯電話やトランシーバーを入れるものとかの
防水ケースを売っているので
そこでPSPのサイズにあうものを選んでもいいと思う
けっこうサイズはあるみたいだ
増設スピーカーを導入する予定なので
このままジップロック路線でいきたいと思う


2006-06-28 20:49:50投稿



team-nao2006-06-29 08:50:02
お風呂は退屈なんだもん
DSか~今度やってみようかな
ジップロック最強!


しほ2006-06-28 22:51:13
お風呂上がってゆっくりしながらやったら??

のぼせちゃうぞーー!!

DSはどうですかね。
by team-nao | 2006-06-28 20:35 | 電機製品 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31