人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もやっぱり道民は仕事しないしょ

今日もやっぱり道民は仕事しないしょ_e0126914_1016235.jpg


甲子園準々決勝 駒大苫小牧対東洋大姫路
11時開始
応接室占拠完了
こんな日はのんびりまったり
甲子園を応援しましょう

お盆明けで電話も来客もあまりなく
万全の体制で応援できました
そのかいあってか
今日も駒大苫小牧勝利!
次は土曜日に準決勝
帝京と智弁和歌山の勝った方とやりますね
第二試合が相手なので
そのまま敵の視察を兼ねて
観戦しちゃいますた
相手は智弁和歌山に決定
すごい試合でしたね
最後の回は帝京のピッチャーいなくなっちゃたんですかね
やったことのない人がいきなり甲子園マウンドに立たされるなんて
投げてる人がかわいそうでした

駒大苫小牧勝った日は
また次の試合勝ってねってことで
カツカレー食べてますが
一昨日食べたばかりできついものがありましたが
土曜日の準決勝
勝って欲しいので
がんばって食べました
ガンガレ駒大苫小牧!
by team-nao | 2006-08-17 10:15 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31