人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「うぉー」とか叫んでみる

禁酒週間4日目
昨日もお酒を飲まずにちゃんと眠れた
よかった
しかし今朝も夢見が悪かった
今朝は死体を発見したところで声をあげて目を覚ました
「うぉー」とか叫びながらである
ほんとに夢見が悪い
死体はあれかな
昨日CSIマイアミ6話分見たからその影響が出ているのだろうか
頭痛腹痛は収まったが
朝起きれなくなってきた
まだまだ眠れる
布団星人に戻ったようだ
こんなのは久々だ
よいのやらわるいのやら

ところで
今日も昨日も札幌第二合同庁舎に呼ばれた
建物の中は明らかに外より熱い
その上本省の人が飛行機トラブルで遅れてきたので
ちょっと待たされ気分悪い
ほんとに役所には行きたくないものだ
今日は違う部屋で
扇風機が用意されていた
扇風機は有りなのか
わからん役所のすることは

アップルパイ820円也
有名店でもなんかでもないが
安かったので買ってみた
ユーハイム
そこらにあるごく普通のケーキ店
んーいいよ
おいすぃー
欲を言えばもうちょっとりんごが入っていればな

「うぉー」とか叫んでみる_e0126914_10241978.jpg

by team-nao | 2006-08-25 10:23 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31