人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼く

焼く_e0126914_11105931.jpg


CD-R焼きまくりまくりすてぃ
約100枚
疲れた
パソコンにはりついて
座っていなければならない
あー飽きた
国体の高校野球見たいなぁ
でもテレビでやってないしぃ~
つまんねぇなぁ
帰ろっかなぁーって気分になりつつも
業務貫徹まで約3時間
決してあやすぃものを焼いてているわけではありませぬ
私だってちゃんと仕事しているのであります
「おまえ自営業だろ」という輩(マスターK氏)もおりますが
<一緒に野球見に行くのに自営のマスターK氏より
 私の方が時間のとり方が自由で早く球場に着いていたことから
 そんな奴はサラリーマンじゃないとの言われよう>
立派なリーマンでありんす
組織の歯車のひとつなんです
かみ合う歯がないかもしれませんが

んで
駒大苫小牧リベンジなりませんでしたね
マスコミもハンカチ王子ばかり取り上げないで
田中君もきっちり取り上げてくんろー
by team-nao | 2006-10-04 11:09 | ダメ人間 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31