人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対楽天戦【公式戦5回目】

【日ハム】対楽天戦【公式戦5回目】_e0126914_16502769.jpg

北海道ローソンで販売されている
塩だれ鶏照丼 500円(税込)
[1] 塩だれは野菜・ごま油を効かせたこだわりの味。隠し味の新引き胡椒が食欲増進!
[2] 1枚1枚丁寧に焼き上げた鶏の照り焼きに塩だれをたっぷり上がけしました。
[3] 照り焼きチキンには欠かせない“ねぎ”をトッピング。
[4] ひちょり選手大好物の“明太子”と“高菜”は今回も重要な脇役。玉子そぼろまで入って最後までご飯がおいしい!
を買っていざ札幌ドームへ
これを食べれば元気100倍かなと思いきや
残念な結果となり
我が北海道日本ハムファイターズは単独最下位へずるずると
泥沼に入り込んでおります
打率1割台の選手が多すぎます
特打ちしてがんばってくだされ
ネットのニュースによると
昨日の帰り球団事務所前で警官と小競り合いをした男性がいたとの
道産子原理主義者が活動し始めたら
こんなことではすみませんぞ
がんがれファイターズ

teamnao応援成績 1勝3負1分
かなりまずいっす

今日はあおまんと氏と観戦
スクリーンに二人で映りましたよ
「今日はそれだけがうれしかった」と
あおまんと氏談
応援グッズ作りが生きがいです
by team-nao | 2007-04-13 16:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31