人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対ロッテ戦【公式戦10回目】スクランブルpart2



今日の球場食は
昨日と同じくひちょりパン
美味しかったから
また買っちまった

パッケージの券は
今日行かないつもりだったので
職場の人に譲った
しかしこの6連敗はいかんということで
速やかに外野指定席券をゲット
95通路23列なので
パッケージの席とそんなに離れていないとはいえ
レフスタの懐深く入りつつある
あーレフスタに染まっていく
スクランブル出動2回目ということで
定時には猛ダッシュで札幌ドームへ
ドームに到着したときに
1回裏の攻撃ひちょりがいきなり3塁打
この場面はラジオで確認
ピンバッチゲットして席に移動したときにはすでに1点が入っていた
階段を降りていく時にセギノールがフライで攻撃終了
8回に金子のヒット以外
安打なし
でも初回の1点を守りきった
ダルの快投で乗り切ったね
試合自体はテンポよく20時半前には終了
金色テープは気分いいね<写真>
今日は応援団反省会終了までおつきあい
楽しかった
そして疲れた

teamnao応援成績 4勝5負1分
借金1ですねん
次で5分に戻しますです
そしてここから連勝記録を伸ばすのです

あさってから仙台でガンガレファイターズ!


ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-04-26 17:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31