人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対オリックス戦【公式戦12回目】黄金週間フル出場

【日ハム】対オリックス戦【公式戦12回目】黄金週間フル出場_e0126914_17213232.jpg


今日の球場食は
札幌駅パセオで買ったパン
特筆すべきことなし

外野最前列の定位置で観戦
レフスタの雰囲気は落ち着きますね
きっちり応援できます
先発八木はピリッとしないピッチングで
中盤6回につかまって3点失う
その裏
人が変わったかのような逆転劇
ひちょり1号ホームラン《右後ろに飛んできたお》
ゆきおさん2安打内1本ホームランなど
連打大会
よかったあるよ
すばらしい打撃だよ
そして武田久とマイケルがしっかり締めくくり
今後の活躍を期待できる雰囲気を感じましたね
みなさんはどう思いますか
今日も勝利の金色テープ浴びてまいりました
明日も浴びたいです
ゆきおさんあと3本で2,000本安打達成です
明日見られるかな
田中幸雄応援カウントダウンボードを急遽作り応援してました
自宅のプリンターなので
しょぼいものしか作れませんでしたが
今晩何かできることがないか
考えて見ます

mixiの動画にB☆Bの大回転大会載せました
mixiユーザーの方はどうぞ
携帯電話での撮影
解像度はあまりよろしくないし
音声もひどいものですが
画像を小さくしてご覧あれ

teamnao応援成績 6勝5負1分
とうとう勝ち越しです貯金ができますた
オリックスを3たてして連勝記録を伸ばすのです

ちょっと気になるのが金子会長の途中交代です
どうかしたのでしょうか
心配です

明日も札幌ドームでガンガレファイターズ!
外野定位置で全力で応援してます
《外野フェンスの広告 道新スポーツ の道の上》

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2007-05-05 17:20 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31