人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日ハム】対オリックス戦【公式戦13回目】黄金週間フル出場

【日ハム】対オリックス戦【公式戦13回目】黄金週間フル出場_e0126914_17225484.jpg


ゴールデンウィーク最終日をしめくくる
北海道日本ハムファイターズvsオリックスバファローズ
やはりホームゲームだと選手も気分よくプレーできるのかな
しかし今日は入り込みが少なかった
23000人程度の入場者数
ちょっいとさみすぃーですな

金村投手が好投
すばらしいできでしたね
安心してみてられました
9回表マイケルにスイッチしたがノーアウト満塁で
武田久にスイッチ
あのはらはらどきどき感+達成感はすごいです
見事に点を与えずアウトカウントを3つとった久
かっこよかったよ

あと今日の収穫として
武田久にピッチャー交代したとき
外野会議が開催され3人が集まりました
うれしかったな
稲葉とひちょりと紺田
よく集合してくれたよ
感動したよ

ゆきおさん今日は安打無し
あと3本で2,000本安打達成です
8日札幌ドームで見られるかな

昨日の金子会長の途中交代は
やはり怪我をしたとのことです
心配です
たいしたことでないよう祈りましょう

teamnao応援成績 7勝5負1分
勝ち越しです貯金2です
ダイエー戦もガンガルゾー

明後日も札幌ドームでガンガレファイターズ!
外野定位置で応援してます
《外野フェンスの広告 道新スポーツの道の上》

ブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村


team-nao2007-05-07 08:46:49
ソフトバンクやん
間違えた~



青マント2007-05-06 21:24:36
イチオー、ツッコミとして・・・

『ダイエー』じゃないよ!

いまは

『ソフトバンク』だよ!
by team-nao | 2007-05-06 17:21 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31