人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかわからん

なんだかわからん_e0126914_2263548.jpg

秋だね
落下傘部隊みたいでかわいいね
庭のなんだかわからん実(笑)


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆「ファンフェスティバル2013」チケット概要◆公式
指定席にしてくれればいいのに
毎年超満員っぽいんだから
並ぶのまんどくさい



◆日本ハム・中田、左手小指完治!秋季キャンプ参加へ◆サンケイ
カンチー!
【東京ラブストーリーより】

これでぶんぶんバット振り回せるね
秋キャンプ
そして侍ジャポンと
活躍の機会ががあるので
いいところを見せておくれ



◆日本ハム・栗山監督の賞味期限 次期監督候補が入閣…ヒルマン政権支えた白井コーチ◆夕刊フジ
白井さんが戻って来るのかな
シビヤな野球に戻るのかなー





6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ツリバナかな? at 2013-10-22 22:38 x
●ツリバナ(吊花)● ニシキギ科
 学名:Euonymus oxyphyllus
 山地に生える落葉低木、葉は対生
同じニシキギ科の実で
 5つに割れるのが、ツリバナ
 4つに割れるのが、マユミ
 2つに割れるのが、コマユミ だそうです。
きれいな写真ですね。
そしていつも楽しみにブログ拝見しています。
野球が終わって寂しいです(T_T)来年こそ!
Commented by ナターシャ at 2013-10-25 20:08 x
これはマユミっていう花かと思ったけど5つに割れてるからツリバナなんですね。
勉強になりました。
最近私が撮った写真のはマユミみたいです。
しかもカメムシさんが葉っぱにいっぱい集っていました( ̄◆ ̄;)
http://twitpic.com/dii06e
Commented at 2013-10-26 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2013-10-26 22:55
☆ツリバナかな?さん
ありがとうございます
そうなんですね
難しいです
伸びまくりなので
雪が降ったら切りまくります

☆ナターシャさん
ムシ無理~(>_<)

☆ニャンコさん
庭からはなくなってしまったのですね
by team-nao | 2013-10-22 22:19 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31