人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽しゃこ祭

小樽しゃこ祭_e0126914_23283356.jpg

今日は小樽しゃこ祭に行ってきました
激混みです
朝刊に出たからかな

小樽しゃこ祭_e0126914_23292843.jpg

入り口付近では
係りの人が洗面器に生きたしゃこを入れて
来場者に見せていました

小樽しゃこ祭_e0126914_23302692.jpg

水槽も設置してあり
しゃこ君がたくさんいました

小樽しゃこ祭_e0126914_23311086.jpg

祭りといえば太鼓
しゃこ太鼓です
ウソ
潮太鼓でした

鵡川はししゃも太鼓でしね


小樽しゃこ祭_e0126914_23315432.jpg

ちょっと出遅れたため
茹でしゃこにはありつけませんでした
しゃこ汁も長蛇の列であきらめ
しゃこのちゃんちゃん焼きです

小樽しゃこ祭_e0126914_23325414.jpg

こちらはしゃこ入りあんかけ焼きそば

来年は早めに来てしゃこの茹でたのと焼いたの
食べたいですね


小樽しゃこ祭_e0126914_23333283.jpg

運河を通って帰りました・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆ハム佐藤賢「SATOH」継続を願う◆ニッカン
DeNAから佐藤さんくるもんね

もし背中のネームかえるとしたら
K.SATOH
SATOKEN
ANPANMAN

変えなくていいよね



6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはファンフェスティバル2013 11/23


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2013-11-17 23:48 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31