人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴメ

カゴメ_e0126914_21421589.jpg

今回の株主優待は
 TOMATO WATER(株主限定)
 Soy's黒ごまきなこブレンド
 Soy's抹茶黒まめブレンド
 野菜一日これ一本 超濃縮しっかり食物繊維
 トマトでおいしいごはんのおかず 鶏チリ
 甘さひかえめカロリーハーフケチャップ
 カットトマト for Cooking

ありがたやありがたや
ケチャップもカロリーハーフの時代なんですね・・・



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆つるちゃん◆
強打者で裏の4番バッター
ツルちゃんがFAでソフトバンクへ行くことが
正式に発表されました

起用方法と契約内容と他球団の評価からすると
やむを得ない面もあります
残念です
いままで楽しませてくれてありがとう
元気でね

北海道でのガチャピン関連グッズがぱたり止まることが予想されます
不況だね・・・


さてさて
FAの人的補償ということですが
誰が来るのかな
ソフトバンクでプロテクトのかからなさそうな人・・・
江尻の出戻りとか・・・
チーム内での松中の扱いが良くないという報道もありまするが
代打要員ポスト二岡ってことで
よくわかりませぬ

ってか
ソフトバンクは大リーグに行くんでしょ・・・
ドジャースでも買って
ロサンゼルスホワイトホークスってことで
みんなでバイバイ~


6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 



北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2013-11-30 23:13 x
鶴岡慎也選手は正式に決めましたね。決めたからには一軍でレギュラー頑張ってほしいものです。今となっては札幌ドームにガチャピン来たのはいい思い出になりました。野球ゲームで早速鶴岡慎也選手をソフトバンクに入れたら…違和感なかったです…
Commented by のぞみ at 2013-12-01 22:53 x
つかぬ事ことを聞きますが株主優待とかどれぐらいその企業に払って株主になれるんですか?自分なろうかなと思うのが何社かありまして
Commented at 2013-12-02 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2013-12-03 23:13
☆のぞみさん
カゴメだと
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2811.T
今日の株価だと171,400円ぐらいですかね

会社によってだいぶ投資単位は変わってきますので
いろいろ調べてみるといいですよ
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/
by team-nao | 2013-11-30 22:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31