人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONY WALKMAN NW-F887

SONY WALKMAN NW-F887_e0126914_22391120.jpg

先日ウォークマンを落として
画面が割れてしまったので
あたらすぃのを買ってきますた
NW-F887
ほんとはZX1にしようかと思っていましたが
高すぎるのでやめときました

なんだかほとんどスマホですね
xperiaZとほとんどかわらない見た目
こちらは音楽専用にしまして
割れたやつはポッドキャスト専用ウォークマンにしまする


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆フリーエージェント(FA)人的補償◆
ソフトバンクでは松中がプロテクト漏れか?<夕刊フジ>
3年連続でプロテクト漏れ
超真面目っぽいよね
でもミスターホークスみたいな人だからね
とりずらい面もあったりするのかな




6位 最下位とは言わないでビリーの方がかっくいいから
借金14 

次の札幌ドームはオープン戦かな


北海道日本ハムファイターズが来年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今期観戦成績25勝32敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2013-12-14 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2013-12-15 08:01
☆ふぅさん
写真などネットストレージとかDVDに保存するとか
使わないファイルを消すとかしないと
だんだんと動作が鈍くなっていくものと思われます

と回答は公開されます(笑)
Commented by ふぅ at 2013-12-15 10:44 x
ありがとうございます^^;
いつも画面上に「バックアップ領域が足りません」とか出て 復元ポイントまでもどしたりしてるんですが・・・
言葉が分からないのと 何が必要で何がいらない物なのかわからない・・・凹
よくこんなに分からないで使っているなって自分でも思います(苦笑)
世の中の皆さんはやっぱりきちんとやってるんでしょうか? 
やってるんですよね><
なんとかやってみます(多分しばらく放置・・・)
by team-nao | 2013-12-13 23:06 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31