人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダムカフェランチ その2

また次の日もガンダムカフェでおランチしました
どんだけガンダム好き(笑)

ガンダムカフェランチ その2_e0126914_219367.jpg

「RX-78-2 ガンダム」(宿命の対決フェアメニュー)
レモネードですねん


ガンダムカフェランチ その2_e0126914_21101874.jpg

「ヒート・ホーク&シールドプレート」(宿命の対決フェアメニュー)
シャアザクのヒートホークを模したチキンレッグとポテトグラタンのガンダムシールド対決
マスタードがなかなか絶妙にオンされていてまいうー
シャアザクとガンダムの戦いを思い出しながら食べると
ひときわ味わいが増します


ガンダムカフェランチ その2_e0126914_21143645.jpg

ガンダムチョコドーナツ シャア専用ザク(通常メニュー)
お持ち帰りできまして
冷凍品を持たせてくれます
辛くはないです
普通にストロベリーチョコでコーティングされさたスイーツです


ガンダムカフェランチ その2_e0126914_2119375.jpg

シャアヘッドのマグカップがモデルチェンジしたので
ついつい買ってしまいました
今回は内側が赤くなっただけのことですが
なんだかうれしいです(笑)
とってには2014バージョンと記されています



【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆2014シーズンのホームランシートのチケット◆玉子王子氏
玉子王子氏が届けてくれました
ありがとうございます
ホムランシートの人も試合中の座席番号による抽選対象になり
先行入場できるなど
うれしい特典が増えました
ありがたやありがたや

今日午前中函館戦のチケットを買いにON-DECKに行ったら長蛇の列
係りの人に函館戦のチケットですか?と聞くとそうだといいます
あきらめモードで別の売り場へ
すると誰も並んでいません・・・・
今日はドーム開幕戦のファンクラブ先行販売の日でもありましたね
昼過にまたON-DECK前を通りましたが
店内から入口まで人の列でびっちりでした
お疲れ様です


◆剛力彩芽似の谷口、スコアボード弾でアピール◆スポーツ報知
ホムランやったね
彩芽ちゃんが定着しそうです(笑)
いつか共演してくれないかな~


◆生き残り狙う谷元ら中継ぎ陣が無安打の好投◆サンスポ
谷元、大塚、榎下の右投手が
1人の走者も出さない好投
中継ぎチームががんばっています
いいねいいね


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-02-22 22:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31