【オリックス戦】サンパフェ【15戦目】ボードウィーク

e0126914_223127.jpg

今日も良い天気
でも目がかゆくて花がむずむず
花粉症にやられはじめましたね
身体の疲れが取れにくいです


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22111444.jpg

わおんちゃんの笑顔を見ていれば
疲れも吹っ飛ぶものです


e0126914_22111831.jpg

EXILEのSHOKICHIが始球式に登場
きらきらしたユニフォームかっくいいね
今年のWE LOVEはEXILE系で行ったらいいんでない(笑)


e0126914_221394.jpg

先発は大谷君
二刀流大変だよね
でもどっちもこなしてしまうところがすごい
156km/hとか出しまくり

今日は西川ちゃんがDH
エラしまくりなのでちょっとお休みして特守でもやってんのかな
とかなんとか4三振と
今日は打つほうでも調子悪し


e0126914_22213346.jpg

e0126914_22272721.jpg

サトケンが2点タイムリスリーベース
けっこう足が速いのね・・・
大谷君への援護射撃はばっちしです


e0126914_22265716.jpg

今日もコンドー君3塁手3日目
ヒットも打ちまくりです
このまま3塁手になってみる?


e0126914_22273878.jpg

ミランダもサトケンに続いてタイムリ
ここ数試合あたりが出てきたかな
アブレイユがいないので
そろそろ打ちまくってほしいな


e0126914_22283029.jpg

e0126914_2228339.jpg

e0126914_22283895.jpg

卓ちゃんが昨日から
当たりまくりの
盗塁しまくり
3割バッターです
試合終了時には .302
あんまり調子いいと
1番とかになっちゃうかもね
ガンバレー
守備もね


【今日の空中浮遊娘その2】
e0126914_22305074.jpg

YMCAでまたまたわおんちゃんの飛び切りの笑顔
カワユスカワユス


【オリックスボードウィーク】
e0126914_22321488.jpg

監督って球界の草刈正雄だったの
すごいネ
男前だもんね

グッズジャムの商品棚にはそう書いてあったんだ

たぶんもうちょっとだけ首位だと思う
と思ったら2位になっちゃったね

職場で優勝すると言って笑われるのは僕らですね・・・・


e0126914_22321850.jpg

出たワガママ(笑)
でも確かに地方多いよね

女子高生デーに期待してるんだ
来年あたるといいね

そうそうこないだロッテなんか4ブロックだったもんね
オリックス御一行様も3ブロックあたりまえだよ

なぜに札幌の勝率が悪いのか
いやいやファイターズのホームなので勝たせて下さいね

ボード職人の皆様次回ドームは9月13日ですね
楽しみにお待ち申し上げます


e0126914_2241528.jpg

7回ヒットでランナーだして
3塁まで行ったところで大谷君交代
すでに3失点していたし嫌な流れを断ち切ろうとでもおもったのか

外野では
明日からの福岡で
うまいもつ鍋の店に行く打ち合わせ会議中


e0126914_2246452.jpg

交代したクロッタ
お祈りしたのですが
呪われていたようで
一球目球が見えなくなり捕手がとれなかったのか暴投なのか
3塁かららくらくホームインされてしまいました・・・・


e0126914_22493824.jpg

8回はチャラ
危なげなくしっかりと抑えてくれまして
9回へつなげます


e0126914_2312739.jpg

9回マッスーがビシビシ投げますが
鉄平がヒットで出て
ちょっと暴走気味で3塁まで行こうとしたところ
e0126914_2373094.jpg

ギリギリアウト!
試合終了
危なかった・・・


e0126914_23889.jpg

勝利のハイタッチ!
中田翔は配置換えで1塁にいたので
外野チームを出迎え~


【今日の空中浮遊娘その3】
e0126914_239138.jpg

ヒロインの前のジンギスカンで
ガールズがキャッキャッと楽しそうですネ

【チキチキ第九回勝利の花火大会】
e0126914_23155324.jpg



e0126914_23164326.jpg

ヒロインは大谷君とサトケン
子供のインタビューは毎年面白いです


e0126914_2317484.jpg

今カード三連勝
そして五連勝

今日はビッキーと卓ちゃんが大活躍でした
コンドー君も正三塁手に向けているのかどうだかわかりませんが
三試合はそつなくこなしましたネ

コンドー君の負担軽減で
飯山が出てくるのも楽しみです
打席に立って登場曲で大合唱がいいね


e0126914_23261952.jpg

借金0
明日からの福岡で貯金を作ってきてください~


オリックス相手にサンパフェ成立しましたので
パフェの巡礼に行って来ました
平成二六年度第一回チキチキサンパフェゴールデンウィークフェスを開催してきますた
サンパフェってなにって 
◆Q&A サンパフェとは◆のこのページの下のほうをご覧下さい


◆イチパフェ◆
e0126914_2329424.jpg

nana'sgreentea パセオ店
ほうじ茶生チョコパフェ950円なり

生チョコはほうじ茶パウダーがかかっていました
アイスも一つはほうじ茶味
あんとコーンフレーク
ソフトクリーム
ほうじ茶ゼリー
あまり甘くなくていい感じ~
まいうー


◆ニパフェ◆
e0126914_23462842.jpg

アントステラ アピア店
ステラおばさんのクッキーのお店です
さくら&あずきパフェ702円なり

さくらもちをイメージしたアイスとぎゅうひ
あずき
さくらクッキー
さくらのソースとバニラアイスがいい感じで季節を感じさせてくれます


◆サンパフェ◆
e0126914_2354343.jpg

大丸札幌店地下きのとやカフェ
きのとやチョコレートパフェ894円なり

ソフトクリームにチョコパウダー
板チョコ
チョコアイス
チョコスポンジにイチゴと冷凍バナナ
17時以降だとスフレがサービスでついてきます

安心のきのとやパフェでした

今季1回目サンパフェ祭り終了~
次回のサンパフェはいつかな♪


次の札幌ドームは2014/05/15 ライオンズ戦 欠席です


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 9勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-05-04 23:59 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30