【阪神戦】オレニマカセロ!【22戦目交流戦】さよならだけどメンドーサ・・・

e0126914_23393673.jpg

今日はお天気も良く
庭の草むしりをしてからドーム出勤
花粉にやられて
鼻水でまくり目がかゆい
1/5も終わらず
明日またやろうかな


e0126914_2349691.jpg

マスコット対決の結果ポリーちゃんがトラッキーに
キスをする事になったのですが
B☆Bが身代わりにという流れ
かなり濃厚なトラッキーとB☆Bのキス
そしてポリーちゃんのスカートの中身が・・・

【今日の空中浮遊娘 その1 オープニング】
e0126914_23523384.jpg

ちひろちゃんちょっと遠いけど
見つけましたん
今日もかわゆす
衣装が少し変わったのね
ソックスがルーズっぽいやつを装備

e0126914_23544816.jpg

先発はメンドーサ
序盤はすんばらすぃ投手戦で
18時35分には3回終わっているという20時に帰れるペース!


e0126914_23553231.jpg

今成さんはサードで活躍中
阪神でレギュラーとってすごいね


e0126914_23561750.jpg

またまた
ポリーちゃんパンチラショット


e0126914_23564667.jpg

YMCAでトラッキーがB☆Bをだっこ
仲いいね


e0126914_23572574.jpg

メンドーサの打席でスギヤンが代打ってことで
カーターに代わりました
ひげに威圧感あり?


e0126914_013166.jpg

6回に1点取られたけど
大谷君がソロをライトスタンドにぶち込み
同点~


e0126914_022294.jpg

チャラさんが出てきますが
ピンチになりまくり


e0126914_03775.jpg

クロッタに交代して
無失点で切り抜けます


e0126914_033379.jpg

いやーお久しぶり
鵜久森だよ
ヒットなかったけど
ガンバレー


e0126914_041631.jpg

e0126914_04222.jpg

9回マッスーが出てきましたが
審判の判定にいらいらしながらも
何とかピンチを乗り切りまして
サヨナラのその時を待ちます


e0126914_05376.jpg

中田翔がヒットで出塁で代走村田君がすでにホームイン
ペットボトル部隊がホームで待ち受けていますが
陽君が大谷君にかけちゃってます(笑)

e0126914_081480.jpg

ペットボトル係りは西川ちゃんと卓ちゃんと大野

e0126914_09677.jpg
e0126914_085644.jpg

お祝いシャワー

e0126914_094062.jpg

e0126914_095093.jpg

最後は勝利のハイタッチでまとまります


【今日の空中浮遊娘 その2 勝利のジンギスカン】
e0126914_0102459.jpg

e0126914_0103617.jpg

ちひろちゃん
今日は手を振ってくれました


【チキチキ第15回勝利の花火大会】
e0126914_0111645.jpg



e0126914_0115868.jpg

ヒロインはもちろんミランダ
オレニマカセロ!

e0126914_0133052.jpg

サヨナラ勝ちでボルテージがあがりきって
気分上上↑↑で帰れましたね
メンドーサに勝ちが付かないのがかわいそう
何とかしてあげてくださいまし

e0126914_0152074.jpg

ソフトバンクとオリックスが負けたので
差がちょっと縮まりましたね


次の札幌ドームは2014/06/01 阪神戦
草むしりしてから行きますョ

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績15勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2014-06-01 17:06 x
久しぶりです。この試合見てました。最初から。パノラマシートという今シーズンからの席にいたんですがテーブルついててなかなか良かったです。前半戦は暇な展開でしたが大谷選手プロデュースデーでホームランとはすごいことがあり、さらにはサヨナラ勝ちというすごい展開でした。また開幕戦みたいに延長?なんて思ったりもしましたが勝ててよかった^_^
Commented by team-nao at 2014-06-01 23:55
☆のぞみさん
良いお席で観戦できて
さらにサヨナラホムラン勝ちでよかったですね!
by team-nao | 2014-05-31 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31