【広島戦】80打席ぶりムラン【24戦目交流戦】

e0126914_013892.jpg

暑い!
エルニーニョで冷夏ですよみたいなこと言ってましたよね
暑い!
気象予報士クビ!

e0126914_0144862.jpg

先発は中村マサール
前回完封ピッチングということで
期待してまっせ


e0126914_01707.jpg

鵜久森スタメンなり
そろそろヒットの一本ほしいところですが
快音なし
ガンバレー


e0126914_019438.jpg

中村マサールは打席に入る前に
クリヤマンに気合入れられてましたネ
おもっいきり振ったら高いバウンドのラッキーヒットで自ら1点を返しましたん


e0126914_0211443.jpg

中田翔80打席ぶりムラン
スカッとしたね
スリーランで
一気に3点差引き離しました


e0126914_0262594.jpg

とかなんとか盛り上がってたんですけど
女子高生がドームにたくさんいないので
力入らずの中村マサールは
ノーアウトおまんるいという超ピンチを作り上げ
降板となりまする


e0126914_0289100.jpg

外野会議では
中田翔が実はチビッコが・・・
というとウグがマジで?

e0126914_0291564.jpg

ノーアウトおまんるいで
チビッコ登場ファールフライとゲッツーと瞬く間に締めました
結婚発表したチビッコは
パワーアップしたようです


e0126914_031499.jpg

6回からカーター大統領が登場
いきなり四球でしたが
無失点でつなぎます


e0126914_0325641.jpg

中田翔3本目のヒット
次3塁打打てばサイクルのところでしたが
身体の調子も考えてか
お役御免

e0126914_0395659.jpg

サイレントK氏
打たれたりしましたが
結果的に無失点


e0126914_042023.jpg

ただのっち8回8球で終わりました
すごいテンポでしたね

e0126914_0431265.jpg

強打者が出てくるので
緊急会議!?


e0126914_0434251.jpg

ただのっち打席に立つ
投手だから
ストライクゾーンびしびしいけよと気合を入れられたのでしょうか
見逃しのサンシーン

んでこのままただのっちが9回を締めました

e0126914_0453835.jpg

久々に勝利の
ジャンピングハイタッチ!
いいね

e0126914_0464019.jpg

んで通常勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘 勝利のジンギスカン直前】
e0126914_0473129.jpg

決まってるね
かわゆす


【チキチキ第16回勝利の花火大会】
e0126914_0483141.jpg



e0126914_0492555.jpg

ヒロインは
打点かせぎまくり中田翔
全打席ヒットの超猛打賞市川君
結婚発表チビッコ
みんなうれしい大活躍でした
中田翔は体の調子が気になりますが
身体と相談してベストな状態に持って行ってください~


e0126914_0523136.jpg

ヒロインではやたらカープ女子がとかと振ってましたが
カープ女子の特集かなんかあったんですか?
明日はカープ女子見学ツアーにでも行こうかな(笑)

広島対策として
寝る前に広島産カキフライを食べて寝ました
今日も食べて寝ます


e0126914_056945.jpg

パリーグ上位みんな勝ったので
順位変わらず~


次の札幌ドームは2014/06/04 広島戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績16勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by あをみどり at 2014-06-04 07:50 x
お疲れさまです&お久しぶりです~
80打席ぶりの翔ムランきましたね!
自宅で「キターーー!!!」を絶叫!
はい、近所迷惑ごめんなさい(笑)
谷元投手の力投と市川捕手の4安打が光りましたね♪
近藤選手も頑張ってるし^^
夏は今月でお終いかもしれません
7~8月冷夏の予報はまだ間違いとは言えませんよ~^^


Commented by ふぅ at 2014-06-04 11:39 x
昨日は現地応援でした 気分良い♪
「翔ちゃん 今日あたり打つんじゃないか!?」なんて言ってたらカキーンとHR♪
願望が現実に! 気分良い♪
そして谷元が無失点で切り抜けた瞬間「チビ神様ー!」と拝んでしまいました(笑) 気分良い♪
マサールは・・・打席でも活躍したのに崩れてしまって残念でしたが・・・><

今日は(マエケンだけど・・・)翔平に勝が付くと良いなー いや そろそろ付くんでないか?

カープ女子見学ツアーはいかがでしたか?
この前テレビでカープに女性ファンが増えてる的なの観ました
グッズも女性をターゲットにした感じで などなど

Commented by ふりく at 2014-06-04 13:07 x
2005年の入団からレプユニを作り応援している鵜久森ファンです。
いや、マジでそろそろやばいですよね??
この昇格である程度結果残せないと、いよいよ年末恒例「戦力外通告を・・・・」
の番組の対象になっちまいそうで
あの3試合連発を思い出して頑張ってほしいものです。
幼い双子ちゃんのためにもね~~~~
今日は娘と55通路23列で今季初参戦します!!!
Commented by team-nao at 2014-06-05 00:00
☆あをみどりさん
コンドー君は実に頼もしいですね
3塁の守備も慣れてきたようで
いい感じに見えます

☆ふぅさん
カープ女子いいね~
女子女子してましたん

☆ふりくさん
鵜久森は毎年危ないなぁと思いつつ
残っているということは
球団は成長の可能性を否定しいないということなのかな
よくわかんないですね
ガンバレ~としか言いようがないです
by team-nao | 2014-06-03 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31