【広島戦】5連続タイムリ【25戦目交流戦】

e0126914_237317.jpg

今日も暑かったですね
外出する用事はなかったので
よかった~
とりあえず明日を越せば涼しくなるようですね


e0126914_2311015.jpg

今日の先発は大谷君
ちょっと出遅れて19時くらいに着いたのですが
途中ツイッターとかで160km/hでたとか騒いでいましたね
見れませんでした
残念!
e0126914_2314131.jpg

5連続タイムリのおぜん立てとなる
ツーベースの大谷君

e0126914_23175644.jpg

昨日お立ち台の市川君が送りバントで
大谷君3塁へ
しっかり働いてくれます
んでこのあと
恐怖の5連続タイムリ
今日はメジャーのスカウトが沢山見に来ていたというのに
まえけんから打ちまくるとは恐るべしファイターズ打線


【今日の空中浮遊娘 その1 YMCA】
e0126914_23231950.jpg

後ろ姿もいいね
でも誰だかわかんないだす



e0126914_23242376.jpg

e0126914_23245338.jpg

ヒゲvsヒゲは
西川ちゃんがカメラ席のところまでつっこんでキャッチングで
カーターの勝ち!


e0126914_23282534.jpg

ちゃらは一発浴びて
ツーベースとかもやられ
どーですか大丈夫ですか


e0126914_2331056.jpg

コンドー君ソロいっちゃいました
すごいね
かっくいいね

e0126914_23331997.jpg

クロッタはサクサク8回を終了

e0126914_23333222.jpg

マッスーも最終回
安定の終了


e0126914_23351676.jpg

勝利のジャンピングハイタッチ
やっぱり村田君がいると
ハイタッチコーナー楽しいね

e0126914_23361428.jpg

通常の勝利のハイタッチ

【今日の空中浮遊娘 その2 勝利のジンギスカン】
e0126914_23375323.jpg

目の前で空中浮遊中
勝利のジンギスカン企画はいいね

【チキチキ第17回勝利の花火大会】
e0126914_23385930.jpg



e0126914_23394813.jpg

お立ち台は
大谷君と西川ちゃんと卓ちゃん
大谷君は5回のホームスライディングで足首を痛めたようで
外野まで挨拶には来てくれませんでした
西川ちゃんのカメラ席付近でファールフライとったのは普通の出来事のようです
2塁守備の時も普通にとってね
卓ちゃんはエースキラー?
すごいね


e0126914_23432437.jpg

昨日大量得点だったので次の日までとっておけばいいのにねと思ってたら
今日もがんばってくれました
暖かくなって調子出てきたのかな
みんなガンバレ~
にしてもエースマエケンから点をよくとれました

e0126914_23455147.jpg

ソフトバンクつおい!


次の札幌ドームは2014/06/11 巨人戦 欠席します


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績17勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by 長野久義 at 2014-06-05 01:52 x
あのさ、コンサドーレの選手が運転してた車に右折してぶつかろうとしてた奴、日ハム関係者か?
Commented by 小野伸二 at 2014-06-06 05:19 x
>長野久義
さあ? 前乗りスコアラーかもしれないし、知りませんね。
Commented by あをみどり at 2014-06-11 00:20 x
打線が繋がりだしましたね♪
投手陣も頑張ってます^^
交流戦だし2パフェとかいいんじゃないでしょか(^-^)

陽さんの怪我が心配です

Commented by team-nao at 2014-06-13 00:35
☆あおみどりさん
陽君ヤバスです
早く戻ってきてくれないと・・・・
中田翔も足の調子悪そうだし
人材不足やん
by team-nao | 2014-06-04 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31