【巨人戦】2980円打たれ放題【26戦目交流戦】

e0126914_23433638.jpg

すごい暑い日が続いたかと思えば豪雨
移動の時はたまたま強いあたらずラッキー

e0126914_23543365.jpg

今日のミッションは陽君の盗塁だけど
不可能なり
ファンクラブブースの抽選でお菓子が当たりました
帰りにくれるそうです

e0126914_23555595.jpg

先発は浦野投手
回が進むにつれつかまります
せっかく取り返してくれたのに
とられまくり

e0126914_2359770.jpg

代打で鵜久森
今季初ヒットなり~
おめでとん


e0126914_022267.jpg

この人が鳴り物入りで巨人入りした人?
セペタ
この人の打席の時
サードのコンドー君が卓ちゃんの後ろに回って
右側誰もいません
後ろで卓ちゃんの守備のサポートをするはずです
しかし
サードに戻ったら
エラをやらかしまくり
やっとこサードに慣れ始めたところなのに
集中させてあげてください
特異なことさせると調子悪くなります


e0126914_054774.jpg

サイレントK氏
今日は打たれちゃいます


e0126914_073228.jpg

外野会議では
西川ちゃんがチャラついていますが
この後あーだこーだ中田翔に注意されまくり
陽君の穴埋めしっかりやってね
流浪の守備の人になっちゃうよ


e0126914_093311.jpg

ランナー背負って登場
コンドー君のエラにより点が入っちゃいますが
その後はぴしゃり

e0126914_010554.jpg

8回藤岡は火の車・・・・・
ヤバス

e0126914_0112577.jpg

外野を走り回る中田翔
足が痛いのか
つらそうに歩いています
悪化しないうちに
一旦直した方がよいかもね


e0126914_0183474.jpg

最後はただのっちが出てきますが
火のついた巨人打線を抑えるのは・・・
1点とられますた

e0126914_022981.jpg

打たれ放題
巨人打線止まりません
エラのアシストもありましたし
外野守備でも色々ありまして
大量失点のワンサイド
2980円食べ放題ではありません
やられ放題はよくありません

途中でお客さんだいぶ帰っちゃいましたね
仕方ないよね
あんなゲーム内容なら
頑張ろう
特に外野の真ん中の人


e0126914_0221321.jpg

3位キープ



次の札幌ドームは2014/06/14 ヤクルト戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績17勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by のぞみ at 2014-06-13 22:13 x
このスコア、少し前なら逆スコアだったんですが札幌でも巨人は本気で試合するようになってますね。自分だったら巨人も日本ハムも好きなんでこんな試合でもみてましたが平日だったのでみれませんでした。阪神か巨人は毎年どちらかみれるんですがね。週末はヤクルトですね。切り替えていきましょう。
Commented by team-nao at 2014-06-15 09:26
☆のぞみさん
原監督のような
非情采配が必要なのかな
by team-nao | 2014-06-12 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31