【ヤクルト戦】メンドーサの悲劇【28戦目交流戦】

e0126914_23233838.jpg

出だしは勝ってたのに
超短時間のうちに逆転され・・・・
と気分重く
サッカーを見てからのドーム出勤


e0126914_23234132.jpg

今日はみっょんーのプレイヤーズスペシャル
っことでボンフィンと手ぬぐい?
いない人シリーズが続きますね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23331956.jpg

オープニングであやぱんが浮いてます


e0126914_23342991.jpg

今日の先発は勝ち星に恵まれないメンドーサ
少ないですが
得点もしてもらい
ブルペン陣を信じて勝利を待ちます


e0126914_23375262.jpg

センターに移動した西川ちゃん
ふわりと上がったフライを全力で取りに行かず
中田翔に怒られまくり
カバーにまわる感じや
つかめていないようです
走塁でもちょっと?ってのがあったりして
どーも調子が上がりません


e0126914_23393163.jpg

昨日のお立ち台の石川君
今日もしっかりいいところでつなぎます


e0126914_23415756.jpg

エースキラーの卓ちゃんがタイムリで先制


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23435082.jpg

旗振りの時も浮いていたのね
次回から忘れずにチェックします~


e0126914_23445399.jpg

クロッタは無失点で後につなぎまして


e0126914_23454341.jpg

9回チャラ
なんだか昨日見たような見ないような
逆転されてしまいました
がっくし


e0126914_23474873.jpg

中田翔四球
ミランダツーベース
石川君のゴロで1点
そして代打の代打でスギヤン
初球をフライ・・・・
転がしてくれれば

e0126914_23475187.jpg

延長戦とか覚悟しましたが
そんな事態にはなりませんでしたね

にしてもメンドーサの時にもっと点を取ってあげようよ
なんだろね
メンドーサに焼き肉おごってもらえば打つのかい?


e0126914_23475425.jpg

オリックスはつおいね
このまま行っちゃうのかな
だれか止めて!



次の札幌ドームは2014/06/27 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績18勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-06-15 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31