人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】

【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23304071.jpg

出張先からドーム直行
めっさ疲労感
お久しぶりのドーム戦なので
頑張ってきてみました

【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23304617.jpg

【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23305333.jpg

あれれ
みんなユニフォームがWe Loveシリーズやん
来月じゃないの
客席にもちらほらと見えました
練習だけかと思っていたら
試合も着用していました


【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_2340357.jpg

今日の先発はメンドーサ
練習の時
一人だけ白いユニを着ていました
なんだかスタッフの連絡が行き届いていなかったのですね
今日の敗因はこれが原因というわけではありません
別に原因があるわけですが
卓ちゃんがファンブルとか悪送球でエラー
ロックオン(西川ちゃん)もエラーついてませんが
あれは捕るよねというのが2回
前回までは打線が打てないでメンドーサに負けが
ですが今日は守備までも足を引っ張りまくるという
メンドーサのメンタルが心配ですね


【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23404055.jpg

まっくんが先発出場
元気そうでなにより


【今日の空中浮遊娘】
【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23545146.jpg

わおんちゃんかな
今日はコンデジなので綺麗に取れなくてごめんなさい


【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23545572.jpg

中嶋大先生が久々に登場
白村投手が初登板なので
球筋を見るために出てきたのかな
しかしザル守備のためピンチとなり失点
なんだかかわいそうなデビュー

打順回ったんだけど代打で打席に立つことはありませんでした


【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_23545917.jpg

エラーが5個じゃね
そらゃ悲劇にもなるわね
今日はレフトスタンドで私の後ろの方では全般的にヤジが多かったです
こんな試合をしていればそうなっちゃうかな
メンドーサの悲劇はどこまで続けるの?


【楽天戦】メンドーサの悲劇【29戦目】_e0126914_2355273.jpg

借金1で3位とか・・・・

試合終了後相手チームが勝ってもちゃんと
ヒーローインタビューを場内に流すようになりましたね
これはいいことです
その他色々と改善が図られているようです
集客のために今更ながら
改善策を実施しているわけなんですね
動員数が前年に比べればかなり減っているようなので
必死になってきたのかな



次の札幌ドームは2014/06/28 楽天戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績18勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by マギー at 2014-06-28 00:57 x
ありがたいコメントありがとうございます、ビジターのファンからしたら本当に札幌ドームもいい方向に変わってまた札幌ドームに行きたくなりますしお互いホームやビジターなどで相手があるからこそ野球が成り立つしこれからもお互い敬意払い良いことだと思います。このような人がいることに本当に感謝しますありがとうございました。これからもまだまだシーズンがありますの宜しくお願いします。
Commented by team-nao at 2014-06-29 23:54
☆マギーさん
ビジター勝利インタビューは
僕らも聞きたいですもの
なんか球団の考え方はまだまだなにか足りないようです
by team-nao | 2014-06-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31