人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2246162.jpg

今日は雨に当たらず来れてよかった
パリーグ再開最初のカードの最終戦
勝ち越しで行きたいところですね


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_22462022.jpg

今日はピッキーのプレイヤーズスペシャル
ボンフィンとキャプテン缶バッチ
本人お誕生日でよい試合になると期待しておりまする


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23111269.jpg

ガールズ組体操!


【今日の空中浮遊娘】
【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2312454.jpg

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2312821.jpg

今日もかわゆすわおんちゃんにピントが合ってしまいました


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23142562.jpg

先発は浦野投手
3回に四球出しまくりで
押し出しで失点とか自爆テロ
もうダメってことで早々に交代


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23225485.jpg

キュンは本日二安打
打点をあげた二打席目のツーベースは
レフトフェンスの上の方に直撃
カメラを構えていた僕はどうすることもできず
絶対防御体制になってました(笑)


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2326744.jpg

外野会議では中田翔が大先輩なんだね
きゅんが場を温めてくれているようです


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23264728.jpg

おまんるいで登場のチビッコは
見事三振で仕留め
まるで仕事人のようなカッコよさ


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23273462.jpg

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23302251.jpg

お誕生日のビッキーは
サードゴロでしたが
ゲッツーに仕留められず無事に一塁へ
続くきゅんのタイムリで得点


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23304378.jpg

六回はカーターが登場
安定の無失点


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23315316.jpg

大谷君は特大のソロホムラン
同点となりまして
なんとか則本を攻略とはいきませんが
点を重ねてタイまで持ってきました


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23345223.jpg

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23345612.jpg

チャラとクロッタも安定の継投


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2335552.jpg

九回は同点でマッスー投入

【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2337460.jpg

ピンチになって集合!
しかーし銀次に決められてしまいますた
なおもピンチは続きますが
一点だけで止まったので
なんとか同点~サヨナラへの絵空ごとを考えていたら
ファルケンボーグにちゃっちゃっとかたずけられてしまいますた


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_23423676.jpg

チビッコの気迫がすばらしい
マッスー何が良くないのか
気持ちの問題なのかなんなのか
風船の割れる音はだいぶ少なくなったので
別な要因ですか?
とにかく安定のクローザーの仕事をしてほしいです


【楽天戦】リーグ再開カード勝ち越しならず【31戦目】_e0126914_2343022.jpg

またまた借金生活へ



次の札幌ドームは2014/07/11 ソフトバンク戦
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ 2014


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績19勝12敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2014-06-30 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2014-06-30 07:29
☆蟻川屋お通さん
どうぞお使いください♪
Commented at 2014-07-05 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 19:26 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by team-nao | 2014-06-29 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31