【ソフトバンク戦】ミラクルファイターズ【35戦目】

e0126914_03598.jpg

暑い~


e0126914_053953.jpg

785日ぶりの勝利を飾った斎藤佑樹
勝利の報告として
785着限定で785円(税別)で販売
っていうメールが来たので
ドームに行く途中クラブハウスに寄ったら
まだあるというので1着購入しますた
佑ちゃんの登板の日にはこれを着て応援しますョ
札幌ドームでの勝利の姿を見せておくれ
期待しています
というか
今日抹消ってどういうこと?
登板機会の関係なのかな


e0126914_014140.jpg

今日の配布物は
陽君のお面とクリアファイルとレジェンドヘルメットうちわ
クリアファイルの中には抽選のカードが入っていればあたり
もちろん私のには入っていません


e0126914_0154524.jpg

先発はお久しぶりみっちょん
なんか体が太くなって
たくましくなってきた感じ
しかーし良いいんだか悪いのか・・・
ずるっと2点取られますた

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_0165318.jpg

YMCA中
向こう向いているので誰かな~


e0126914_0191833.jpg

みっちょん治療中ってことで
なかなか出てきません
どうしたんでしょうか
左手人さし指から前腕部にかけてつったということらしいです

んで河野がスクランブルで登場しまして
きっちり抑えますた


【外野会議】
e0126914_025405.jpg

e0126914_025453.jpg

ツーアウトとったところで外野会議
キュンの可愛い表情をお楽しみください


e0126914_0264460.jpg

久々に札幌ドームに1/6の夢旅人が流れました
あの男が戻ってきましたね
とりあえず中継ぎってことで
今後の扱いはどうなるのかな


e0126914_0285039.jpg

アジアンフェスの代表にぶつけるとは
せっつさんまずいっすよ

e0126914_0293327.jpg

e0126914_03020100.jpg

稲葉ジャンプからのタイムリ~
今季初打点!
いい流れを呼び込みますた
5連打5得点ってことで
一気にファイターズのムードに

ちょっとあそこでスクイズとかイミフの指令が出ていましたが
まあ無理でしょ
勝ったからいいですが
ムリ


e0126914_0342151.jpg

e0126914_0342467.jpg

チャラとクロッタがひやりとしながらぴしゃりと
締めて

e0126914_035338.jpg

勝利のハイタッチ

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_0354424.jpg

勝利のジンギスカンの浮遊


【チキチキ第21回勝利の花火大会】
e0126914_0362752.jpg



e0126914_037377.jpg

今季初スタメンの稲葉さんが
お立ち台に出てきて
心強いお言葉
いよいよここから始まるのか
ミラクルファイターズ!


e0126914_0401579.jpg

逆転勝ち!
みっちょんがどうなの
使えるようになって戻ってきたの?
びみょう
佑ちゃんに続いてほしかったね
ガンバレ
頑張らないとクリヤマンにユニ脱がされるよ!


e0126914_0423065.jpg

さあ首位をたたいてゲーム差を縮めようぜキャンペーン実施中!







次の札幌ドームは2014/08/02 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績21勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2014-08-02 20:44 x
昨日は札Dに行く予定が行けず(行きたかった 涙)
佑ちゃんのヒーローインタビューにTV見ながら何だかグッときました
そして抹消なんですね んー・・・
登録と抹消って限りなくし続けて良いものなんですか?
繰り返すってことはチームが安定してないって事なんでしょうが><

今日は仕事中通りすがりにTVを覗いて勝利を確信してたのに仕事が終わって確認したら・・・ぐっ・・・なんじゃこりゃ状態

ミラクルファイターズ 頑張れーーー!

naoさん 3パフェは?
Commented by team-nao at 2014-08-02 23:59
☆ふぅさん
抹消後10日間は再登録できないということですが
回数について特に制限はなかったと思います

今日はチカレタ

パフェはもしかして6パフェになるかと思い
ちょっと待ってました(笑)
Commented by ふぅ at 2014-08-03 00:06 x
なるほど(笑)
by team-nao | 2014-08-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31