【ソフトバンク戦】予言者ビッキー【36戦目】

e0126914_22473753.jpg

e0126914_22514263.jpg

今日配布のTシャツ
ドームは真っ赤に染まっていました
ビジターも赤かったので
全方位真っ赤でしたん


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22521926.jpg

スターター時のわおんちゃんなり


e0126914_22574713.jpg

先発はメンドーサ
いつもの通りマイペース


e0126914_22582710.jpg

e0126914_22583071.jpg

昨日のヒロインでビッキーが
明日中田が打ちますと言ってましたが
早速初回にツーランを打ちまして予言的中
予言者ビッキー!


e0126914_2341776.jpg

稲葉さん出塁し追加点のきっかけづくり
やはり存在感があります


e0126914_234244.jpg

続きまして
キュンもヒッツ
e0126914_2362962.jpg

2塁にいた稲葉さん
ホームに突っ込もうとしますが
白井さん静止で
なんとか戻りました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23112029.jpg

YMCAのあやぱん
カワユスだね~
浮遊の仕方にこだわりを持っています・・・


e0126914_23133843.jpg

マッスーが引き継ぎ
ピンチでもないのに交代させられ
e0126914_23134116.jpg

んで外野会議
e0126914_23134712.jpg

カーター登場
回またぎで
4球一人出して交代
e0126914_23135015.jpg

チャラが本多にボールデット
骨折の重傷(そんなに重症だったとはお大事に)
そしておまんるい
同点・・・

変な継投のせいと言ってしまっていいのか
そうでも言っておかないとね
勝てた試合だったような気がします
まあいろいろ理屈があるんでしょうけどね


e0126914_23135343.jpg

この後のことは何ともかんとも書く気もしませぬ
5時間29分
通常ナイターであれば
23時半コース
実に長い試合でした
疲れた~
帰りは
エスタ食品街の営業時間になんとか間に合いまして
半額シールのお惣菜やら
割引シールのお弁当を買えました
今日は大丸のお弁当にするつもりだったんだけどネ

e0126914_085548.jpg

延長で大敗で負けてがっくし気分のところ
帰りのJRの電車は冷房なしの扇風機のみの赤電車
ついてませぬ
なんかの罰ゲームですか

観客多いと負けてませんか
だいじょうび?



次の札幌ドームは2014/08/03 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績21勝15敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2014-08-02 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぞみ at 2014-08-03 19:16 x
この試合みました。謎のピッチャー交代でしたね。2アウトだったし増井が内川に打たれてもあまりね大事にはならないところだった。確かに勝てた試合だった、自滅。追伸:JRの赤い電車は711系ともうしまして来年引退予定です。時刻表である程度担当の列車がわかる(鉄でないと無理かな)ので担当のやつ教えときますか?
Commented by きみっぺ at 2014-08-04 12:09 x
こんにちは。

2日の帰路、同じ電車だったのですね(笑)。
2両目のモハ車(=モーター付きという意味(^^;)のボックスシート狙いだったのですが、並び列が長かったので、3両目の乗車口に並んだら、中ドア増設改造の車両・・・。
数少ないボックスに空席はなく、ロングシートで窓に背を向けながら帰宅しました(^^;。

私が大学生の頃には窓はおろか、デッキのドアまで完全手動式の旧型客車が全盛で、走行中ドアが開けっ放しなんて当ったり前でしたが、あれから約30年、札幌近郊では窓の開く車両すらホント少数派になりました。
Commented by team-nao at 2014-08-13 00:08
☆のぞみさん
てっちゃんではないのでダイヤは・・・

☆きみっぺさん
まだ稲積公園発寒発寒中央の無い頃ですね
僕も乗りましたヨ
赤い電車は来年で退役なんですね
写真とっておいた方がいいかな(笑)
てっちゃんではないです

by team-nao | 2014-08-02 23:52 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30