【ソフトバンク戦】Happy Birthday!厄年(後厄)【37戦目】

e0126914_23395850.jpg

e0126914_2340137.jpg

今日もたくさんの観客がドームに来まして
立ち席も入ったみたいですね
客席は配布されたTシャツを着た観客で赤く染まっていました
41,208人 の入込だそうです


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_2350326.jpg

オープニングの応援レクチャー
みんなでキャッキャッと楽しそうですネ


e0126914_0183118.jpg

先発は大谷君
なんだかびりっとしなくて
塁に走者が出まくり
とかなんとかしているうちに点取られちゃいます


5回のキュンの打席をお楽しみください
e0126914_2354762.jpg

e0126914_23563922.jpg

e0126914_23564288.jpg

e0126914_2356463.jpg

e0126914_23564931.jpg

ブンと振ったバントは
ボールに当たった瞬間折れてしまいますが
打ったボールはフェア
折れたバットもフェアということでツーベースにしてほしいところですが
死球で出塁していた陽君をきっちり進めて1-2塁にきっちりつなげます


e0126914_23594437.jpg

e0126914_23594881.jpg

第一打席はハッピーバースデイからの稲葉ジャンプからの応援歌でお祝いしました
そして第三打席
中田がフライで倒れた後
稲葉ジャンプからのお誕生日タイムリでました
厄年は西野神社でお祓いするといいらしいですよ
パワースポットのようです
後厄でしたね
でも気を付けて
e0126914_013016.jpg

陽君余裕でホームイン


e0126914_041422.jpg

e0126914_04519.jpg

マサール投入
チビッコ投入
一点取られて突き放されますた

e0126914_065332.jpg

昨日と同様
やっぱり観客が多いと勝てません
折角たくさんのファンが見に来てくれているというのに
残念な感じです

ソフトバンク五十嵐が600試合登板ということで
メモリアルお疲れ様です


e0126914_0133818.jpg

帯広でオリックス相手に頑張ってきてね


次の札幌ドームは2014/08/12 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績21勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented at 2014-08-04 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by team-nao | 2014-08-03 23:33 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31