【ロッテ戦】花火が打ちあがる【38戦目】

e0126914_23265572.jpg

ども
お久さしぶりの札幌ドームです
ブログも間が空いてしまいました
前回のロッテ戦でサンタテしたので
サンパフェ実施したんですが
7連敗とか中に
そんな記事書いてアップする気にはなれませんでした
あたためておきます


e0126914_23304537.jpg

e0126914_23304949.jpg

e0126914_23305397.jpg

女子高生デーとかに強い中村マサール
連敗ストッパーとなってくれるのか
点を取ってもらった後に
すぐにとられたりで
どーかなというところ


e0126914_23375039.jpg

先制点は大谷君がスコーンと打って
ソロムラン

タイガースのメッセンジャーもめちゃくちゃ二刀流らしいので
話題で負けないようにがんばってね


e0126914_23392980.jpg

んで中田翔の完璧ソロムランで勝ち越し


e0126914_2340142.jpg

e0126914_2340592.jpg

先頭打者のキュンがヒットで出て

e0126914_23411799.jpg

e0126914_23412429.jpg

陽君のスリーランで突き放します
今日はすべて
ホムランでの得点

中村マサールには大きな援護となりましたね
最後まで投げるのかなと思ったら

e0126914_23452374.jpg

9回はマッスー登場
最初はヒヤッとさせるというのは
お盆だから?
お化けじゃないんだからね


e0126914_23464099.jpg

勝利のハイタッチ
ビッキーが天を仰でいます
キャプテンとして連敗が止まったということに
感謝しているのでしょうか


e0126914_23524091.jpg

ジャンピングハイタッチも健在!


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_2353667.jpg

勝利のジンギスカン
カワユスカワユス


【チキチキ第22回勝利の花火大会】
e0126914_23543651.jpg



e0126914_2356473.jpg

ヒロインのインタビューは子供ではないのね
残念でした
毎年面白いんだけどね

今日の陽君の打席の子供のコールはかっくいかったね


e0126914_2358783.jpg

連敗がストップしてよかったよかった
中村マサールよかったよ


e0126914_23585412.jpg

三位とはいえ
10ゲームぐらい離れてるよね
ミラクルファイターズはいずこ


e0126914_01773.jpg

今日の企画ビンゴカードはダブルリーチまで
当たらず・・・


次の札幌ドームは明日2014/08/13 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績22勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2014-08-13 21:13 x
やった~~~!!! ドームに行きたいよーーー!!!(泣)

昨日(12日)は勝利を職場で確認し帰宅
今日(13日)は帰宅後テレビをつけたら9回表1アウト!
ものすごく疲れていましたが 疲れが吹っ飛びました^^

昨日と今日 ドームに行ったら必ず勝つというお友達が観戦に行ってました
女神だ! 羨ましい! 毎日ドームに行って欲しい!

今日のヒーローインタビューの前 naoさんと玉子王子さんったら 
がっちりテレビ出演していましたよ~(笑)

Commented by team-nao at 2014-08-15 07:25
☆ふぅさん
アホ面して映っていたかと思うと
お恥ずかしい感じです

by team-nao | 2014-08-12 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30