【西武戦】レジェンド勝利【43戦目】遅刻

e0126914_2210369.jpg

最寄りのJR駅に着いたら運休のお知らせがちらほら
ホームに行って待っていると
ディーゼル機関車に牽引されて
手稲方面へ9両連れていかれあとに
手稲方面に6編成ぐらい行きました
やっとこ札幌行の普通列車が来ましたが激混みで乗れません
快速通過
回送通過
回送特急通過
回送トワイライト
回送通過
んでやっとこ岩見沢行
待つこと35分
遅刻です・・・・・


e0126914_22104047.jpg

今日の配布物卓ちゃん巾着袋
もらえませんでしたが
ご近所のご厚意で
譲っていただきました
ありがとうございましたm(__)m


e0126914_22463617.jpg

着いたら
5対1で勝っていました
先発みっちょん投げていましたが
初回に先頭打者ホムランやられてたのね
おかわり君もやられるし・・・・

1回の裏は陽君とミランダと
ホムランで5得点
しかーしセーフティーリードとは言えず
ちょっぴり不安でしたね


e0126914_22485917.jpg

おかわり君ソロの裏
ミランダがタイムリですぐさま追加得点!
でも安心できません


e0126914_22525092.jpg

みっちょんおかわり君のところで交代
河野君の初球レフトスタンドの上段まで飛ばされました
二日連続2本のホムラン
すごいね
大得意様だね~


e0126914_22565422.jpg

チビッコが出てきてぴしゃりと流れを止めましたね
さすがチビッコ


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22573326.jpg

カワユスカワユス
前髪が顔にかかり
アニメ顔っぽくてカワユス

【今日のレジェンドキュン】
e0126914_2259194.jpg

e0126914_2259580.jpg

キス顔やん!


e0126914_2344428.jpg

チャラ四球出したけど
無失点!


e0126914_2343414.jpg

んで〆はマッスー
さんしーん
さんしーん
で終了
大敗の後勝ってくれました
レジェンド勝利


e0126914_23820100.jpg

勝利のレジェンドハイタッチ


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23201321.jpg

勝利のジンギスカン
空中浮遊中

あれっ今日はレジェンドユニ着てないのね


【チキチキ第26回勝利の花火大会】
e0126914_23222394.jpg



e0126914_2325101.jpg

ヒロインは陽君とチビッコ
陽君のTシャツは販売されるのかな~?


e0126914_23331382.jpg

高校野球とは一緒ではないですが
セーフティーリードという概念が
ファイターズには当てはまらないので
試合終了のその時まで勝ちを確信できません


e0126914_2335345.jpg

わーおファイティー


e0126914_23355084.jpg

貯金1
チーム別ホムラン一位なんだね
でもおかわり君調子いいから抜かれるかもよ
ガンバレ4番中田翔

試合終了後の外の
花火大会は欠席しましたん


次の札幌ドームは2014/08/24 西武戦
欠席します~
んじゃまたそのうち・・・

北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績25勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-08-23 23:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31