【オリックス戦】ホームで完封【47戦目】ボードウィーク

e0126914_23494589.jpg

お久しぶりの札幌ドーム
ここ数日お天気が非常に不安定で
携帯電話のエリアメールで
深夜から避難勧告出まくり
ニュースでは自分の身を守って下さいと
出張当日だというのにまいりましたね

今日もびくつきながらのドーム出勤となりました
ご近所さんとその話でもちきりでしたね


e0126914_2147286.jpg

今日の配布物
ベルコプレゼンツ稲葉さんの袋
ご近所さんに譲っていただきました
ありがたやありがたや


e0126914_22213259.jpg

ベルコのモデルの
コジルリ?
平野が打ち返しまして
きっちり投げれたようです

e0126914_22295269.jpg

野球女子の日に登板
女子の前ではいつもより力は3倍ぐらい出ますよね

ってことですが
いつも通り快速球
今日はきまりましたね


【オリックスボードウィーク】
e0126914_23162765.jpg

地方遠征の思い出(笑)

えっ稲葉さん持っていくの
無理っ!札幌に家建ててるってよ


e0126914_23185231.jpg

何年振り?

e0126914_231993.jpg

いやいや次の記録があるからね
頑張るよ~

e0126914_23205432.jpg

稲葉さんがライトから一塁投げて外野ゴロアウトってやつね
うんうん
ビックプレーだったよ


【得点シーン】
e0126914_2322822.jpg

中田翔ヒットの後ミランダ内野フライで
コンドー君ライトヒッツ!


e0126914_2323459.jpg

e0126914_23234991.jpg

ビッキーがきびすぃところをライトに打ち返し


e0126914_2324532.jpg

e0126914_2325165.jpg

中田翔が激走でホームイン!


e0126914_23261167.jpg

大谷君は9回になっても
ビシビシ球が行ってました
e0126914_23263721.jpg

ペーニャを三振に仕留め完封勝ち!


e0126914_23291386.jpg

勝利のハイタッチ

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23302238.jpg

勝利のジンギスカンにて
なんかかっくいいい感じ


【チキチキ第27回勝利の花火大会】
e0126914_23311067.jpg



e0126914_23323054.jpg

んー
大谷君すごかったね
野球の神様の記録がなんたらかんたらっていうから
稲尾さんの記録ぬいたのかと思っていたら
ベーブルースの記録だったのね
なんだかもうほんとに別格なのね~

そして勝利のヒットの人ビッキー
だいぶ痛いんだ
感極まるぐらい相当な思いがあるんだね
にしてもみんな体ボロボロだね
年齢の問題もあるだろうけど
チームとして管理上問題あるんじゃないの
特に中田翔は主砲なんだから
きちっとした身体づくりを導いてあげてほしい


e0126914_23324583.jpg

勝ちましたネ
オリ様に勝ちました
最下位争いだった去年が今年は
上位でちょっと離されていますが
まだまだ分かりませんよ
頑張りますファイターズ


e0126914_23334581.jpg

少しオリックスと近づいた気がする
もっと近づきたい♡ (笑)


次の札幌ドームは2014/09/14 オリックスボードウィーク


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績27勝20敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-09-13 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31