【オリックス戦】ジャンプな日【48戦目】ボードウィーク

e0126914_22223164.jpg

今日はお昼ごはん
外の“おふくろの味”フードコートに挑戦しようとしましたが
激混みですぐにアキラメ
もっと並ばないで買える方法無いのかな・・・・


e0126914_22293956.jpg

もう外野会議ですか・・・
メンバーが違いました
スターティングの子供たちでした


e0126914_22304517.jpg

e0126914_22305063.jpg

先発は浦野投手
5回まではよく抑えていました
突然つかまりまして流れが一気に傾いてしまいました
裏の回一気に畳みかけたいところでした
2点返したところでノーアウト満塁で
まだまだ点が捕れそうだっのですが
ここでストップ


e0126914_22483515.jpg

稲葉さんDHでスタメン出場
三振-四球-四球-センターフライ
4打席すべて稲葉ジャンプでお出迎え
出塁しても凡退してもドーム全体でとても熱い声援でしたね
引退発表後稲葉ジャンプ参加6回


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22484612.jpg

かわゆす
みずきちゃん浮遊中


【オリックスボードウィーク】
e0126914_2257155.jpg

オリファンも稲葉さんにリスペクト

中嶋大先生は来年も現役です!(たぶん)


e0126914_22575911.jpg

ヘビーローテーション怖い


e0126914_954570.jpg

(旧)女子大生・・・・

90通路に沢山現役女子大生いましたヨ

八木さんどこ?


e0126914_2301470.jpg

クイズ大会
球団は1.ヤクルト 背番号は3.58番

隠れて見えませんが
もしかして帯広には行きたくないアピールですか(笑)


e0126914_2324939.jpg

アンソニーはいずこへ


e0126914_2331966.jpg

なんでおまいクラッシックスタイルやねんと
突っ込まれ中の西川ちゃんがリーク
「いやいや
 それよりか
 卓ちゃん一打席目だけ曲変えてるがな
 きっと女やで
 女できたんやで
 二人だけの合図やん
 いやらすぃのう」

e0126914_2374519.jpg

なんて情報漏れしていたら
打たれまくり

e0126914_2392320.jpg

1/6の夢旅人で登場のマサール
1点取られて
先発復帰は・・・・また遠くなったかな
というか今年はもう先発復帰は無いのかな


e0126914_23154395.jpg

代打で登場のスギヤン
ヒットで出塁し・・・
なんかパラパラな拍手が発生していると思ったら
ノーマークで盗塁してまして
オリックスも別に~ってな感じ
目立つところでもガンバレすぎやん


e0126914_23173955.jpg

稲葉ジャンプが4回もあり
たくさんの観客の入込のあるドームの後押し感はかなりあった
いつかの観客4万人不敗伝説はどこへ行ったのか

せっかくの女子大生DAYだったのに
勝てば
学生とたのすぃ絡みがあったかもしれなかったのに

明日はママDAYだね


e0126914_23175223.jpg

貯金2



次の札幌ドームは2014/09/15 オリックスボードウィーク


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績27勝21敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-09-14 23:44 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31