【オリックス戦】ドーム全方位ジャンプな日【49戦目】ボードウィーク

e0126914_23514633.jpg

私事であれなんですが
体調不良で
咳が止まらず薬飲んだら眠たくなってしまいまして
さらに風邪薬飲んで
またまた眠くなるというシステム
とにかく眠い!

ファンクラブのブースではバックが配布されていましたがもらえません
女性客だけですか
ママDAYだからですか?(不満)


e0126914_2357712.jpg

e0126914_23571119.jpg

今日の先発は上沢君
マスクはコンドー君で同期バッテリー
ピンチらしいピンチ発生せずに回は進んでいきます


e0126914_010678.jpg

初回ミランダのスリーランで先制得点
上沢にいい影響があったでしょう


e0126914_0153727.jpg

4回には西川ちゃんがヒットで出塁後
卓ちゃん送りバント

e0126914_0153945.jpg

陽君ヒットとつないで

e0126914_0154719.jpg

中田翔がバットを折りながら3塁強襲ゴロでフィルダースチョイスがつきまして

e0126914_0155081.jpg

西川ちゃんホームイン
このあと
ミランダが犠牲フライでこの回2点追加


【オリックスボードウィーク】
e0126914_0224079.jpg

稲葉さんの後輩ですか?

オリックスの優勝ってそんなに昔でしたっけ・・・


e0126914_022433.jpg

札幌ドームのビジター2通路でゴメンネ
今日もたくさん入ってたから
来年増えるかもよ

京セラのビジターは広くていいよね


e0126914_028157.jpg

8回稲葉さん代打で登場
稲葉ジャンプでお出迎えなんですが
ビジターのオリックスファンまでもが参加しての
全方位稲葉ジャンプになりました
惜しくもライトフライでしたん

盛り上げてくれたビジターに感謝です


e0126914_0304810.jpg

最終回までたどり着いた上沢君
先頭の平野にヒットで出塁されましたが
守備もしっかりしていたので
無事に完封勝ちとあいなりました

e0126914_0391640.jpg

勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_039357.jpg

勝利のジンギスカンで
とても楽しそうです


【チキチキ第28回勝利の花火大会】
e0126914_0414610.jpg



e0126914_0424556.jpg

上沢君疲れたって
二桁勝利目指して頑張ってね

オレニマカセロの人が4打点で大活躍
たのむよマカセタヨ


e0126914_0433870.jpg

オリックスビジターの応援を楽しませていただきました
次の札幌ドームの試合はレギュラーシーズンのオリックス戦ファイナルですが
CSも戦うのでしょうね




e0126914_0434960.jpg

貯金3

次の札幌ドームは2014/09/27 オリックスボードウィーク最終日


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績28勝21敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
Commented by ふぅ at 2014-09-16 07:27 x
オリボード♪ 今回もここで楽しませて頂きました(笑)
なんでこんなにセンスが良いのか
前に、大阪のオリファンの人の隣で(ライト側)観戦したことがあるんですが「あっちでも札幌のオリファンの事が話題になってたから観に来た」的な事言ってました

風邪ですか?
私はこの時期アレルギーがひどくて目と鼻が悲しいことになって 顔の皮剥いでザブザブ洗いたくなります
ドームに行く時はアレルギーの薬が手放せません><

どうぞお大事にしてくださーい
Commented at 2014-09-16 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by team-nao at 2014-09-28 09:54
☆ふぅさん
やっと咳がとまりました
長かった~

☆マミさん
どもいたしまして~
by team-nao | 2014-09-15 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(3)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31