【オリックス戦】サヨナラ引退【50戦目】ボードウィーク最終日

e0126914_133941.jpg

木曽の御嶽山が噴火しまして
噴火一分前に
一人でのんびり御嶽山(^^)
と山頂の写真とともにツイートされた方
どうか御無事で・・・

ずーっとツイート追いかけてましたが
いまだ新たな書き込みは無いです


e0126914_18521.jpg

今日の配布物は
we love HOKKAIDO のタオル


e0126914_194048.jpg

e0126914_193798.jpg

今日のお昼にまっくんの引退会見が行われました
グッズ発売や
ビッグフラッグ等が準備されており
突然の発表というわけではなく
タイミングを計ってのことでしたね


e0126914_113493.jpg

稲葉さんとまっくんと
大きな柱がなくなります
指導者として球団に残るようなので
その姿は観られますが
選手としては今季が最後


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_11503.jpg

コンサドールズ
新鮮だね~
ファイターズガールかわいいけど
ドールズもいいね!


e0126914_1165438.jpg

先発は上沢君
2失点でしたが
先発としての役割は果たしたかな


【オリックスボードウィーク最終日】
e0126914_1224999.jpg

結婚記念日!おめでとうございます
旦那様十分面白いです

稲葉さんは優勝請負人だからね~

日本シリーズはファイターズが行きます(笑)下剋上!

マジック6やん


e0126914_1234892.jpg

稲葉さんはファイターズの指導者になる予定なので・・・

金子と平野がFAで・・・・と記事になってましたね
お宝ですから手放さいよね

札幌ドームがスコアボード改修します!
よく知ってるね

稲葉さんとまっくんにリスペクトありがたや


e0126914_1225385.jpg

結局ドームで見たいってことなんですね
地方開催は嫌ってことで
ファイターズに意見のメール送ったほうがいいよ

稲葉さんとまっくんにリスペクトありがたや
さらに元オリの木佐貫と赤田に暖かい応援

明日も勝ちます!

スペシャルサンクス
オリックスビジター
今年も楽しかったです
また来年待ってます!



e0126914_1331788.jpg

代打で稲葉さん
全方位稲葉ジャンプ発生!
全力疾走を見せてくれました


e0126914_135043.jpg

e0126914_135462.jpg

e0126914_135812.jpg

e0126914_1351364.jpg

代打でスギヤン登場
馬原にボールぶつけられ
超痛い!
クリヤマンはじめコーチスタッフが集合!
そんなに痛いのか
鎌ヶ谷でゆっくり休むかと言ったのか言わないのか
急に腿上げょして大丈夫なことをアピール

そして盗塁決めまして2塁へ
西川ちゃん三塁打でホームイン

e0126914_139626.jpg
e0126914_1385791.jpg

卓ちゃんスクイズで
西川ちゃん生還で同点
卓ちゃん1塁セーフでつながりますが
4番中田翔がストッパー


e0126914_1402350.jpg

外野会議では
キュンがいじられてます
卓ちゃんが登場曲を変えた理由を述べよと言われているはずです(想像)


e0126914_1433776.jpg

8回チャラが出てくるも糸井に四球で
クロッタに交代
何とか無失点でしのぎます

e0126914_1475380.jpg

ストライクが入らない病のマッスー登場
劇場系になりかけましたが
なんとか無失点


e0126914_1504822.jpg

鍵谷が登場
ゲッツーの後岡田を三振に仕留め
流れを呼び込みます

e0126914_152637.jpg

e0126914_1521994.jpg

10回裏陽君アウト
そして中田翔!
カッキーンと
私の右頭上をボールが飛んでいきました
サヨナラホムラン!


e0126914_1543054.jpg

e0126914_1544453.jpg

e0126914_155438.jpg


ホームインにあたり
ペットボトルチームが待ち受けておりまして
気持ちいいシャワーになったでしょう


【チキチキ第29回勝利の花火大会】
e0126914_157305.jpg



e0126914_1574666.jpg

お立ち台は当然中田翔
もっと早く打っていれば
皆さん速く帰れたのに・・・
確かにそうだね
でも中田翔のサヨナラホムラン観れて良かったよ
100打点おめでとう


e0126914_1591834.jpg

試合開始が
オリックスの航空機トラブルで30分遅れた上に延長戦
長かったね
勝ててよかったよ
クライマックス下剋上へ向けて一歩前進


e0126914_21107.jpg

いまさら貯金1


次の札幌ドームは2014/09/28 ダイエーはイオンの子会社になりました戦


北海道日本ハムファイターズが今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績29勝21敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
by team-nao | 2014-09-27 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31